« 文秀さんがかっこいいのか声がかっこいいのか、春児は可愛い | メイン | るって難しいよタイトルもうダメぽ »

2011年2月 7日 (月)

いつも迷ったときはショボいタイトル

21日(金)

仕事。
あやうく寝坊するとこやった。
明らかにゲームやりすぎやね。また遅刻とかシャレならん。
てゆか最近目覚まし鳴ってない気がする。音に鳴れたからかね?
今日はオイラ昼からやったんやけどさー。
平田さん、気まずいってゆーか避けてるよね。
ソッコーで帰るじゃん。用事あんのに、なんだそれ。
嶋田さんとモンハントークした。趣味が合うっていいね。

セブン寄ったらおにーさんいて、久しぶりにレジ打ってもらった。
でも長いストローじゃなかった。
おにーさんもオイラのこと避けてる?
自意識過剰ですかそうですか。

今日もテレビみてモンハンして寝る。ダメ人間。
おやすみなさい。

(1/22 3:02)

* * * * * * * * * *

22日(土)

仕事。
昼からでメンテやったけど、検査が小野さんひとりになってしまうので早めに行く。
出勤時間までずーっと岡村さんと話してた。
平田さんとめちゃめちゃ気まずい。
最近ちょっと普通になってたのに、どうしてこうなった。助けて小野さん(´;ω;`)
ほんとに転勤しちゃうのかな、嫌だなー。
残り少ない時間、悔いのないよう過ごしたい。
平田主任さんにメンテを教えた。
今度検査のみんなで飲みに行こうということで!!
話したほうがいいのかな。でも話してもなー。。。

セブンに寄る。帰り遅くなったんでおにーさんもういないかなと思ったら、パチンコ屋のほうに向かっていくおにーさんぽいひとが。
えー、パチンコとかするひとなんや。うーん、お友達でも無理かも。

そしてモンハン。クエ消化中。
朝起きたけど2度寝。
Perfumeの夢見た。ライブ行きたいねっと。
今日はいろいろ消化するぞー。(もう3時やけど)

(1/23 15:16)

* * * * * * * * * *

23日(日)

休み。そんなわけで昼杉まで寝る。
最近プリキュア<モンハンは件。
休み前はやりまくってるもんなー。(休み前以外もやりまくってるけどw)
ハードに録画してるという甘え。観てもないし。
来週最終回なのにどうしようまじで。
昼すぎまで寝る。

しまむらでおニューのスーツを購入。
ゆめタウンに行ったらプリキュア半額やった。給料出たら買わな。
少女時代とテレフォンズのアルバム欲しいなー。

今期、昴くらいしか面白いドラマがない。江ツマンネ。
モンハンして寝る。今日も何もしてない。ダメダメ。

24日(月)

仕事。
朝様子を見にいこうと思ったのに起きれず、平田主任さんからの電話で起きた。
ちまちま至急が帰ってきてずっとバタバタやった。
平田さんに用事がありすぎる。明日は話せるといいけど。
ひとこと添えれれば印象違うのに、気のきいたひとことってなかなか言えないよね。
むずかしいのう。

雪雨でミゾレでした。週末雪降らないといいな。
河野さんに電話。オウガ電話サカナ行けるって。
レンジはオクに出すかねー。
実際、夜一緒とかなったらめんどいし。なんてな。
自転車の空気抜けててどうやらパンクぽい。修理するお金ないよー、もう!
セブンおにーさんいなかった。
モンハンして寝る。
頭痛いんやけど脳腫瘍じゃないよね。テレビの観すぎだっつのキッモーwwwww

メモ起こしのため時間不明。
てゆか箇条書きすぎてまとまらんw