« タイトル「たいやき」みたく食べ物が一番に浮かぶ | メイン | いつも迷ったときはショボいタイトル »

2011年2月 6日 (日)

文秀さんがかっこいいのか声がかっこいいのか、春児は可愛い

17日(月)

仕事。
やっぱり、というかギリギリに起きる。
朝はそこそこ忙しかったぽい。昼は普通。
夕方はじめてちゃんと平田さんと顔合わせたらバンソコw
殴られたんですか?wって久しぶりに普通に会話した気がする。
でもやっぱ夜は不自然やったけど。
うん、頑張ろう。

帰りにセブン。おにーさんいない。
いたりいなかったり、何者なんやろ?
オイラと同じくらいならフリーターなんかな?でもいまどきコンビニ??掛け持ち???
最近いないほうが多くて(´・ω・`)ショボーン

てゆか!!
ひたすらモンハンやってたらこんな時間ですよおい!!
指もいてーよww
明日ちゃんと起きれますように!!
明日行ったら休み!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(1/18 4:44)

* * * * * * * * * *

2日分。てゆかメモ起こししてます。

18日(火)

仕事。
平田さん休みやっちゃったのに平田さん担当のとこで問題発生。
電話するのも申し訳ないなー、ていうかしにくいなー、となんとか電話しない方向で。
したほうが良かったかな。でもせっかくお休みなのにねぇ。
得意先から問い合わせがあったけど課長が頼りにならなさすぎる。
オイラ達のために任せるのはいいんだけど、んならいちいち口挟まないで欲しい。
久しぶりにひとりで残って机の整理してたら捗りすぎて10時すぎちゃった(´・ω・`*)
平田主任さんおってやと気を遣ってんやか残りにくいからなー。
最初だけかな。

そりゃこの時間じゃセブンのおにーさんもいないっすよね。
遅い時間にもかかわらずがっつり食べてモンハンしまくって寝る。

19日(水)

休み。
お昼頃起きて寒いなーとぼけっとする。
久しぶりに洗濯物干したらえらく褒められた。たいしたことしてねーのに。
全国の養護施設にランドセルが届いてる運動で、2ちゃんにやらない善よりやる偽善、って書いてあった。
うん確かに。自己満足やんね。
オイラ前厄やし、御祓い的な意味も込めて何かできないかなー、と考えた結果、献血に行ってきました(・ω・)
なんだかんだで一年くらい行ってなかったみたい。
結果返ってこないとわかんないけど、生理中でもいけたね。
今年は毎月行けたらいいなと思う。
おじーちゃんに貰ったお金でユニクロで部屋着を買う。
漫画倉庫に行ったら8000円でうどんげがぁぁぁぁぁ!!(*´Д`)欲しい!!

帰ってひたすらモンハンして寝る。休みやからって5時とかやりすぎ。
やべー遅刻だよいってきます!!(゜∀゜)

(1/20 11:45)

* * * * * * * * * *

20日(木)

仕事。
昨日オイラしか知らない処理が発生したもよう。
電話すりゃーいいのに。
てゆか小野さんと課長には説明したと思うんやけどなぁ。
課長と大喧嘩して小野さんと内藤さんに八つ当たり。
都合のいいときだけよそはよそ、うちはうちって、言ってる事めちゃめちゃやし。
めずらしく課長もお怒りやった。
平田さんがしっかりしてくれんと困る。できん事はできんって言わんと、どうせ怒られるの自分らじゃん。
って言おうと思ったのに話しかける間もなく帰られた(´・ω・`)

帰りにセブン。
おにーさんはこっちをチラ見してすぐ中に入ってしまった(´・ω・`)(´・ω・`)

今日もやっぱりモンハンに夢中でこんな時間。どうなの。
おやすみなさい。

(1/21 4:02)