« たくさん上手に焼けました♪(・・・また「た」) | メイン | 文秀さんがかっこいいのか声がかっこいいのか、春児は可愛い »

2011年1月17日 (月)

タイトル「たいやき」みたく食べ物が一番に浮かぶ

12日(水)

仕事。雪。
昼からだったのでちょい早めに起きてふらふら。
ちょいってほんのちょっとなんやけど、時間を有効に使えた気がする。
仕事は絶不調。
今日は平田さんに用事がなかったから特に話してないんやけど。
何も話さないのも不自然?もうわからん。
岡村さんに用事があって話したんやけど、知っとってんかな。
何この微妙なかんじ。
集配さんのために一肌脱ごうとしたら課長がダメだし。
てゆかうぜー。
何もしないで押し付けるのがすげー腹立つんじゃい。
営業さんは今日飲み会やったんかな?
小野さんとカラオケ大会したかったのにな(´・ω・`)

セブンに寄る。おにーさんいた!!けど休憩中?
ほかのひとと話してた。まぁいーけどさ。

帰ってご飯食べてモンハン。今日はちょっとやりすぎた。
風呂入って前の携帯の写真整理してたらもうこんな時間。
やっぱ楽しかったよなー。
春ごろコス復帰目指して頑張る!!
おやすみなさい。

(1/13 3:45)

* * * * * * * * * *

13日(木)

仕事。
危うくまた寝坊するとこやった。
課長は検査のことしか考えてないんだよなーて、朝からイライラ呆れ気味。
雑用を淡々とこなした。
木曜日だからそうじしようと思ってたのに、お昼からの検査があんまり順調にいかなかった。
平田主任さんもあんま休憩できんかったぽいし申し訳ない。
そして平田さんとは相変わらず気まずい。
以前と同じように話してるつもりなんだけどどうだろう・・・。
意識はしてないけど若干冷たく当たってるかも。怒ってるというか。
いやそんなつもりはないけど!!けど、ツンデレを素でやってる気がする。
嶋田さんとモンハントーク。
早く一緒に狩りに行けるように頑張る!!(゜∀゜)

セブンに寄る。
おにーさんいたけど、オイラ確認してすぐ中に入ったよね?避けられてる??
おにーさんさんに肉まん勧められたら買ってもいいのに。

くみちゃんに電話。
好きなだけ働いて好きなだけお金使えて羨ましい。
オイラも大概好きに使いまくってるけど。
テレビみてうとうとしてたらこんな時間。
明日朝からなのに起きれるかなー。
おやすみなさい。

(1/14 3:35)

* * * * * * * * * *

もはや恒例?の3日分。学習しないオレ。

14日(金)

仕事。
課長がいないとのんびり出来る、けど、なんかちょっとぎこちない。
てーゆーかー。
え、岡村さん知ってんの?何か態度おかしくね??
でも平田さん話すかな?断ったって言う必要なくね??
訊いてみる?いやでも勘違いってこともあるし・・・。
なんかもう、みんなで飲みに行ったりとかないのかな(´・ω・`)
いや確かに早まったけど後悔はして、いないよ、ウン。(と、いいきかせて)
もしほんとに転勤になるなら、最後くらい2人で飲みにって誘おう。そうしよう。
連休やけど何しちゃってんやろ?

セブンに寄る。おにーさんいないし。
松屋の前を通ったらセールだったんで牛飯買って帰った。
朝からのときって、帰り道、団地に入るとひとん家の晩ご飯の匂いがするw
テレビ見てモンハンやって寝る。

15日(土)

休み。
夢の中までモンハン。熟睡できず。
ご飯食べてちょいお昼寝してからお出かけ。
フィギュアの棚に付けるプラスチックのカバー?を探したんやけどいいかんじのが見つからなかった。
フジ→本屋さん。
フタバにテナーなくて焦ったぜ。
ひとりカラオケ行きたかったけど、よく考えたらお金ない\(^o^)/
おじいちゃんに暖かい服を買いなさいって商品券もらった。
スーツ買いたいけどダメかな。

そしてモンハン。
リオレイア倒したー!!!!!(゜∀゜)
緊急終わるといろいろ解放されるんでついやり込んでしまふ。
ほぼ朝までやって寝る。

16日(日)

休み。
いつもならプリキュア!!なのに今週も起きてないので見てないのです(´・ω・`)

昼過ぎに起きてひたすら狩りまくる。
雪のせいにしてひきこもり。
予定はあるけどさー。車で出たら危ないじゃん?的な。

日記の整理したら今週はダメダメな週でした。
毎日、明日からちゃんとする!ってどんだけだ。
明日昼からやけ今日もこんな時間やけど狩るし。
今週ほんとモンハン漬け。飽きるまでこんなかんじなんかな。
趣味がモンハンてどうなんやろね。
風呂入って出来るだけ早めに寝ます。
おやすみなさい。

(1/17 0:22)