« つらら久しぶりに見た | メイン | タイトル「たいやき」みたく食べ物が一番に浮かぶ »

2011年1月16日 (日)

たくさん上手に焼けました♪(・・・また「た」)

7日(金)

仕事。
寝坊した━━━━━━(;゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
11時出勤なのに起きたの11:07。
ソッコー会社に電話したら、岡村さんが出るとばっかり思ったのに平田さんが出て尚更パニック!!
とりあえず課長に取り次いでもらったら、雪で遅れてるのかと思ってたらしい(´・ω・`)
モンハンやりすぎで眠くて、起きたんですけど二度寝しました本当にすみませんでした・・・。
今日は新年会?らしく、平田さんとこれだけしか会話なかったんやけどね。
新屋さんが(たぶん冗談で)、高木さん平田さんにメロメロやけね、って言ったのにガチでヘコむ俺。
そうだよね、優しいし魅力的なひとやもんね。
高木さん可愛いし性格もいいから、高木さんだったらいいって言うかもね。
でも小野さんの手前、断るかな。
なーんて考える卑屈な俺。ダメだな。
そんなかんじでいろいろ余裕がなかった。
平田主任さんにも当たる、まではいかないけど、ちょっと放置というか、優しく出来なかった。申し訳ないっす。
ああもうひたすら自己嫌悪。

雪のことで陰口いうの、さー。だってしょうがなくね?怖っ。

セブンに寄る。おにーさんはいなかった。
てゆか昨日会話がっつり聞かれてたよね気まずい。

それでもモンハンはやるオイラ。廃人だね。
明日は朝からなんでちゃんと起きます。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(1/8 2:48)

* * * * * * * * * *

8日(土)

仕事。
さすがに今日は寝坊できん!と思ったら熟睡できんやった。
朝から出勤やし、平田さん当番やったらイイナーと思ってたら当番やった!!(゜∀゜)
平田さん昨日飲み会だったぽいから寝ぼけてる?
なんでそんなの訊くの的な質問。まぁ話せたからいいけど。
他にひとがいたら割と自然に話せてるかな。
でも日常会話というか、労いの言葉とかかけづらい。
夕方、手相について女子トーク。別に聞こえるように話してたわけじゃないけど、でもやっぱ少しは聞こえてたかな?なんか嫌なかんじかな??
少しくらい話したっていいよね。いやでも重いかな。
岡村さん彼氏おってのマジやろか。
てゆか平田さんじゃないよね!?って考えるオイラはほんともう、最低としか言いようがないね。やれやれ。
仕事的にはAUトラブるしクロスマッチあるし(小野さんにお願いしたけどw)なかなかに忙しい日でした。

帰りにセブン。
ワンピ求めてローソンへ。なかった(´・ω・`)
やぱ明日ユメタウンやな。
連休やしまんが倉庫行けばよかったけど、寒くて断念。
帰っておやつ食べて、おとうさんが鬱陶しいので仮眠。
妄想というか、リアルな夢みた。
起きてひたすらモンハンしてたらもうこんな時間。
なんか、うん、ダメやね。明日から頑張る。いつもそれやん。
おやすみなさい。

(1/9 3:25)

* * * * * * * * * *

3日分・・・。

9日(日)

プリキュア!!
ところが前の日遅くまでモンハンやってて起きれず、昼前に起きて録画したのを観た・・・。
ジャキさんコブラさんあっさりやられた\(^o^)/
花言葉の説明があっただけマシか。
サソリ姉さんと違って本体?ないのかな??
博士がゆりさんのパパって今までバレてなかったんや。
てゆか伏線あったの知らんかったけど。
なので実況見れず。
最終回に向かってくかんじが寂しい。

井筒屋のネコ展へ。
ねこいっぱいいたけど半分くらい寝てた件w
ユメタウンにワンピのフィギュア買いに行ったのになかった(´;ω;`)
エースのときもやけど、欲しいと思ったときに買わないとダメやね。
本屋さんで細木数子を立ち読み。
金星人+の霊合星人って今年の運勢よくないみたい(´・ω・`)
自分のことは自分次第やけど、周りのひとに悪いことがあったら大変やし、お墓参りとお祓いせんと。

帰ってご飯食べてテレビ見て風呂も入らず寝る。
フィギュア用の棚買ったのに片付けも組み立てもせず。
ダメダメ。

10日(月・祝)

お昼におとうさんにご飯あげてねって言われてたのに起きたの1時前。
おばあちゃんありがとう。おとうさんおかあさんごめんなさい。
オクでワンピのフィギュア買ったった。
風呂入って出掛ければいいのにゴロゴロしながらお昼寝。
夕方起きて急に思いついてDVDを観る。
そのあとうとうとして朝まで寝てしまった。
何もすることがないっていうか、したくないっていうか。
さすがに夢の中でも急かされるというか、あんまりいい夢じゃなかった。
日記もサボって、何のための日記なんだよ、と。
自分を見つめて悪いところ改善するためだぜ?
今日よりいい自分にならんと、最近ダメダメが続きすぎ。

11日(火)

仕事。
土曜日に不備があったらしい。
調べたり何だりで小野さんに検査任せっぱなしやって申し訳ない・・・。
課長にも話しまくったし、小野さんに気を使えなかった日でした。反省。
そして相変わらず平田さんとは、仕事の会話はなんとかなってるんだけど、それ以外がなぁ。
話したいけど緊張するというか、話しかけにくいというか。
岡村さん知ってるのかな。
てゆかどうにもならないのかなー?
もうダメなの?諦めるしかないの??毎日逢うのに無理じゃねーーー???

帰りにセブン。おにーさんいなかった。
最近あんまいない。それはそれで寂しい。
いつか仲良くなって笑い話しに出来たらなー、なんて。

帰ってご飯食べてモンハンしてたらこんな時間。
クエストで区切るか時間で区切るかせんとダメやね。
それか、今日の予定をこなしたらやってもいい、みたくせんと。
今更やけど、オイラ自分で自分を甘やかしすぎやね。
厳しく、ちゃんとしなきゃ。
でも言い訳かもやけど、自分のために、って思えないというか・・・。
誰かのためならやるかも。かもやけわからんけど。
でもまずは自分がちゃんとしなさいって話しやね。
ごめんなさい。
心構えがダメすぎるんだよね。明日から頑張るってニートと変わらんね。
でもかれこれ3年くらいこんな案配よね。いけんなぁ。
幸せ、ゲットだよ!!!!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(1/12 3:31)