« みかん箱買いの季節 | メイン | たくさん上手に焼けました♪(・・・また「た」) »

2011年1月16日 (日)

つらら久しぶりに見た

4日(火)

仕事初め。
受付やら至急やらで朝から慌ただしかった。
やっぱ不自然、よなぁ。考えすぎ?どう振る舞えばよいものやら。
別に普通に岡村さんと話してるんだけど、なんつーか、それを平田さんに見られると気まずい、ような。
どうせそう思ってるのは私だけだよね(´・ω・`)
みなさまにお土産が好評で何より。
被ったらどうしようかと思ったらあまりみなさま出掛けてないご様子。
それにしても楽しかったなー。

セブン寄ったけどおにーさんいなかった。
今更どうこうないけど、明けましておめでとうございますって話しかけてみようかな。
夏くらいまではおにーさん>平田さんやったのに、どうしてこうなったw

そしてひたすらモンハン。
惜しいとこまでいくのに倒せない。やりすぎて手痛い。
早めに寝ようと思ったのにこんな時間て。
夜寝ないと美容ホルモンでないんだよね。肌荒れががが。
今日は目標守れたかな?
いや、お手伝いしてないしエクササイズしてないしダメダメやね。☆1つ。
明日は早めに起きて予定消化します。
おやすみなさい。

(1/5 3:20)

* * * * * * * * * *

5日(水)

仕事。
新システムがトラブって平田さんと会話。はい不自然。
あれやね、気をもたせるの悪いって言ってたからか、仕事の話しばっかりでフツーの会話が極端にないもんね。
小野さんもいないしさー。寂しい(´・ω・`)
こないだ石立さんと電話でちょっと仲良かったのを課長に聞かれてて、電話すればっていう。
めんどくさい男だのう。

セブンのおにーさんいなかった。
てゆかワンピのフィギュア欲しすぎるんだけど、週末まであるかしら。

食後にモンハン。
テレビ終わってからやけこの時点で遅かったんやけど、ペッコさんやっと倒せたのが嬉しくて何コもクエやってたら4時!!(;゜Д゜)
最低だー。バカバカ。
寝坊して朝も何もしてないし、今日は☆0.5だ(´・ω・`)明日からちゃんとする!!
・・・と、いいつつ寝坊。やべー!
いってきま!!

(1/6 10:18)

* * * * * * * * * *

6日(木)

仕事。
小野さん明けましておめでとうなのでした。
仕事は順調。昼間はそこそこ忙しくて夜は暇でした。
今日はわりと自然に話せたかな。
仕事の話しはいいけどふつーの会話がなぁ(´・ω・`)
帰りに雪が積もってる報告をしたとき、タイヤ大丈夫か訊けばよかった。
オイラも話しかけにくいんやけど、ここはオイラから話しかけないと、ずっとこのままな予感。
雪が降って外が明るかった。
結晶に光が当たって反射してんのかな。ファンタジーやね。

帰りにセブン。久しぶりにおにーさんいた!!(゜∀゜)
くみちゃん今日ホットモット休みやけ電話してセブン前で話し込んでたら平田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いや、てゆか気まずい・・・。
ヲタ話し真っ最中なんですけど的な。
しかもピノ食べてるの見られて、この寒いのにばかなの?と思われたらどうしよう(;゜Д゜)
いや、くみちゃんとは家では電話しにくいから外で、しかも雪降ってるからチャリ乗りながら話せないから外で話してたんであって、平田さんを待ってたとかそーゆうんじゃないニャ!!違うニャ!!(オトモ可愛いw)
まぁそんなわけで久しぶりにくみちゃんと話した。
ハマってるのが同じもので安心(笑)。
くみちゃん家で宅コスしたいなー。
てゆか、こんな寒い日にセブンでお弁当買って帰ってひとりで食べるの?寂しくないの??(´・ω・`)

今日もご飯食べてモンハン。
ついこんな時間。寝なきゃ。
そういえば嶋田さんもモンハンやるって!思い切って話しかけてみてよかった!!
今度一緒に狩りに行こうって!!やった!!!!!(゜∀゜)
でもHR1やし、もうちょっと上手くなったら一緒に行こう。

今日も寝坊したから☆半分。明日は起きよう。
おやすみなさい。

(1/7 1:52)