« あらさーという波 | メイン | つらら久しぶりに見た »

2011年1月 4日 (火)

みかん箱買いの季節

29日(水)

仕事納め。
さすがに暇やった。
石立さんからお久しぶりお電話。
このひとならさらっと話せそうだ。でもあんまり話すと悪いかな。
残業いっぱいあったから残らなくてすんだ。
用事がなくて話したときの距離感が微妙。
小野さんには考えすぎって言われたけど不安。
新年会どーなることやら。
限りある時間を出来るだけ長く一緒に過ごしたいのと、ありがとうって言ってもらえるように少しでも力になりたい。

セブン寄ったらおにーさんいた。
やっぱかっこいい。もう(゜∀゜)さんだと思うの。(勝手なことをw)
仲良くなりたい気もするけど、性格が若干苦手なかんじ。

龍馬伝みながらご飯。
準備もせずモンハンやってたらこんな時間。
年末な実感も旅に出る実感もないや。
結局日記の整理も手付かずやし。
とりあえず数時間やけど寝ねます。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/30 2:36)

* * * * * * * * * *

30日(木)

休み。
と、いうわけで朝からバタバタ準備して出発!!
メールしたりうとうとしたり化粧したりしてたら東京着。
さっきまでド田舎の山口にいたのに新幹線てすごい。
新幹線降りたとこはこれから帰るひとやらでごちゃごちゃ。
めっさ歩いて京葉線。1回行ったことあってさすがにわかる!!
幕張到着!ライブ!!!!!(゜∀゜)

いやもう歳やね。一昨年は元気やったけど、ステージ移動する元気がない。
レンジではしゃいでリューキューDJで踊りすぎたか。
体力が衰えていくの嫌やなぁ。来年は体力作りしよう。

そんなわけでボロボロになりながら無事おばあちゃん家へ。
すきやき鍋をご馳走になって寝る。
そして今日も行くぜ!!

(12/31 11:19)

* * * * * * * * * *

なんと4日分まとめてお送りします!!ずっと書いてなかった件w長いぜ・・・。

31日(金)

CDJ2日め。
一昨年は始発で会場直行で物販とクロークでギリやったけ、多分昨日と同じ13時やったんよね。
15時ってのんびり出来るなーと思ったけど、河野さんにお土産用のTシャツが昨日の物販で売り切れてしまったので、早めに行くことに。
そして無事げっと(・ω・)
お風呂に入ってゆっくり休んだとはいえ、やっぱりあちこちガタがきてる件。
基本ぐったり。そんな観たいのもないけど移動する元気もない。
立って観るのもキツくてアースやアストロで座って寝てた。
capsuleでみんな踊ってるの上から観てたけど楽しそうやった。
来年はあそこに立てるように体力作りするぜ!!
サカナは最高でした!!
てゆかあんだけ身体重かったのにサカナは踊れた(笑)。人体の神秘。
悩んだけどサカナ終わりで会場を後にして横浜へ向かう。
電車に間に合わなかったら諦めよう、って思うのにことごとく間に合う件。さすが都会。
新幹線まで乗ってダッシュしたのに、まさかダフ屋さんがいないとは\(^o^)/
寒いし音漏れも寂しいので(そもそもあんま漏れてない)、ここまで来て!!と思ったけど諦めてトボトボ帰る。
まさかの電車内で年越し。
腹いせ(?)にモンハンやりまくる。
幕張に戻ろうかと思ったけど、それ以上に疲れてたんで帰宅。
本気で体力作りしようと誓ったのでした。
そしてチケットは早めに取る、と。
モンバスで学習したからCDJの分は確保しといたのほんと正解やった。
ポルノのファンクラブ入ったほうがいいんかな。

1日(土・元旦)

東京3日め。
見事に寝正月でした。
お昼ごろ起きてお雑煮、モンハンしたりテレビ見てうとうと昼寝、そして夜ご飯。
おばあちゃんがゴソゴソうるさかったり、寝てるのに話しかけていろいろうるさかったりした(´・ω・`)
久しぶりなのはわかるけどちょっとうっとおしい、かな・・・。
てゆかそんなに食べれんっつの。
相棒スペシャル見てモンハンして寝る。
初夢は多分モンハンやった(笑)。

2日(日)

東京4日め。帰省。
の前におばあちゃんとそごうへ。
早起きのおばあちゃん無視して寝まくった挙げ句、準備も時間かかりまくりんぐで、いっぱいおばあちゃんを待たせてしまった。
寝汚いし何もしなくてごめんなさい(´・ω・`)
そごうでお蕎麦を食べる。
サカナ終わりで帰ったから年越し蕎麦食べれなかったんだよね。
ヨックモック買ってもらってお別れ。
また夏か秋か、休み取ってお墓参り行きます(`・ω・´)

秋葉原に行ってみたかったんだけど、おばあちゃんの勧めで靖国神社へ初詣。
地下鉄はさすがにわかんないのでJRで。
いやー、めっさ歩いた。いい運動。
予想はしてたけど人大杉。お土産に御守りを購入。
なんとか時間を余らせて秋葉原へ!!(゜∀゜)
何せ急に決めたから全然わかってなくて、アニメイト系のとこ行きたくてそれっぽい建物に入ってみたらラジオ会館だった。
ショーケースに入ったフィギュア、じっくり見てたら1日かかるわ(;゜Д゜)!!
そんな時間はないのでなんとなく秋葉原っぽさを体感した後、近くにあったメイド喫茶へ。
いや、あれだね。コスとは全然別モノなのね。
メイドの格好して「萌え萌えにゃん」って言ってるスナックみたいなかんじ。
まぁでも貴重な体験でした(・ω・)
ひとりやと間がもたんので2人くらいで行きたいなと。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、時間もないので東京駅へ向かう。
メイド喫茶から出たあとの人の多さに秋葉原の恐ろしさを感じた。
時間ないのにどうしよう!と思ったけど、電車はいくらでも来るのでした。
東京駅でお土産買いまくる。
あれも欲しいこれも欲しいみたいな。
改装中でお土産屋さん少ないのかな?
ベタに列が出来てたのを会社のお土産に買ったんで、誰かと被らないといいな。
新幹線でひたすらモンハン。
とりさんで積んだ。強ぇよ(´;ω;`)

無事山口に到着。雪は溶けてて安心。
家の前に雪だるまがあった。あんなに降ったんやね。
旅のあいだずっと天気良くて何よりでした。

3日(月)

休み。
ひたすら寝る。
ってか起きたと思ったんやけどそれは夢の中で、夢で寝たり起きたりしてたぽい(´・ω・`)
気付いたら夕方。もう休み終わりじゃん。早。

お土産出したり、片付けたり。
夜ご飯はみんなでご馳走を食べた。
別にお正月にこだわらなくても、食事なんていつでも出来るじゃんね。
じじばばは頭が固いぜ。

そして溜まってた日記整理。やっと追いついた。

今年の抱負、というか目標を。
降られちゃったのはひとえにオイラの魅力が足りないからなので、女度を磨くぜ!!(゜∀゜)
コスにライブに充実した日々を過ごす!!(゜∀゜)
ひとに優しく!!(゜∀゜)
以上の3本です(笑)。

さて、明日から仕事!!
みんなで幸せゲットだよ!!!!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(1/4 3:46)