« はっぴぃにゅうイヤァァァア!!(遅) | メイン | みかん箱買いの季節 »

2011年1月 4日 (火)

あらさーという波

25日(土)

仕事。
雪!!!!!(゜∀゜)
今日は平田さん当番で相変わらず気まずい。
前半はひどかったけど後半はそこそこ話せた、かな?
てゆか何でこんなに用事があるのか・・・。
話すとき顔見れなかったのちょっとずつ見れるようになってきたけど、向こうが先に眼を逸らす気がするのは動揺してるからかなー。
平田さんもお仕事面で結構ボロボロだよね。
オイラのせいだとしたら申しわけなさすぎ。
なのに意地悪なこと行ってごめんなさい。
最近は結構文句言いまくってるし、どうしたもんだか。

セブンに寄る。おにーさんはいなかった。
そういえば昨日はおっちゃったけど、避けられてるようなかんじ。気のせい?
ワンピのフィギュアが欲しくてローソンにも寄ったけどなかった。
ローソンのケーキ食べたかったなー。

すべらない話はたいして面白くなくてがっかり。
モンハンちょっとやったけど、持ち方変えないとダメなの?
でも外でやるときバレるじゃん。

おやつ食べまくってエクササイズさぼりんぐで寝る。
さむいよー。

(12/26 9:56)

* * * * * * * * * *

久しぶり(?)の中2日。

26日(日)

プリキュア!!
え、あれ、正体バレてないの?
てゆか地球あっさり砂漠化するしいきなり宇宙っすかw
ムーンライトさん「いくわよ!」ってブロみ立場ない。
次回でジャキさんコブラさん最後ってここへきてザコ扱いで寂しい。

年末年始に遊びに行くために掃除&お片付け、のはずが、寒すぎてイライラ。
おとうさんおかあさんに八つ当たりしまくり。
結局ほぼモンハンして終わった。最低。

M-1は思ったほど面白くなかった。
プリキュアと並んで楽しみなのが昴。なのに来週休みて・・・!!(´;ω;`)

日記も書かずモンハン。
風呂も入らず寝る。

27日(月)

仕事。
明らかに岡村さんより平田さんにばっか用事がある。何故。
毎日のようにぐちぐち言うのが嫌で岡村さんに頼む私。
いや、話すのはだいぶ自然になってきたけど(どっちかが眼を逸らすことによって)、平田さんウンザリしてるだろうな。
今日も意地悪言っちゃったし・・・。
オイラ重いかな?でもしょうがなくね??
そんなわけで今日もあんま仕事にならない。
てゆかもう12月終わるよー。12月ほとんど何もしてないのに。

セブンに寄る。セブンにないけど、やっぱりワンピのフィギュア欲しい。

そしてモンハン。やっとクマさん倒したぜ!!
もうこんな時間やけど。
またエクササイズもせんと夜更かし。ダメ人間まっしぐら。
来年から頑張る!!最低w
おやすみなさい。

(12/28 3:13)

* * * * * * * * * *

28日(火)

仕事。
たくさん話すうちに慣れてくるものなのか、相変わらず眼は見てくれないけど、会話はなんとか成り立ってると思う。
あぁでもオイラ重いよなあ。
好きオーラ出てるよね?でもしょうがないよね??
ふっきる、諦めるとか無理だもの。
なんかやり残しが多くて小野さんに迷惑かけまくりでした。ごめんね。

セブンで昨日に引き続きピノ購入。
星が出るまで買ってやんよ!!

小郡駅に新幹線のチケット取りに行ったら人多かったー。
モンハンやりすぎてPCの整理終わってない。
みくしに暮れのご挨拶文載せたり、日記まとめたりする予定ががが。
だらだらしたあと風呂も入らず寝る。
最近ダメダメすぎる。けしからんね。
モンハン少し控えよう・・・。
いってきまー。

(12/29 10:58)