« リンゴより梨派 | メイン | あらさーという波 »

2011年1月 4日 (火)

はっぴぃにゅうイヤァァァア!!(遅)

22日(水)

仕事。
朝から課長の相手。疲れた。
けどそんなのはどうでもいいよ!!
もうどうしても不自然すぎる!!逃げたい!!
さすがに平田さんのが大人で平然としてくれとるのが救いや・・・。
顔見て話すとか無理。きっつー。
いつもの3割増くらいで説明できない。はぁー。
小野さん誘ってカラオケ大会したかったのに営業さんに取られちゃった(´・ω・`)しょぼん。
小野さんに頼りまくってしまう。ごめんなさい。
でも自分が蒔いた種やし、うだうだ言ってないで頑張る。

セブン寄ったら人多くてびっくり。忘年会かな?
外でおにーさんとすれ違った。
別にドキドキはしないけど(゜∀゜)さんだったらいいのに、と思う。無理言うなw

今は何してもダメダメだー。
ひたすら自己嫌悪。
おやすみなさい。

(12/23 2:07)

* * * * * * * * * *

23日(木・祝)

休み。
お墓参り兼法事。
今までよくわからないながらお墓参りしてたけど、ちょっと人間関係について考えてみた。
いろいろあって自分がこうして生きてるんだなーて。
おとうさんのほうのお墓参りもしないとなー。

お買い物。
結局モンハンとPSPを買うことにしたんだけど、どこが安いのやら・・・。
てゆかゲオとデオデオ完売て(;゜Д゜)!!
メモリーカード付いてるパックがいいんやけど、明日ヤマダ電機に行ってみる!!(゜∀゜)
とりあえず攻略本買ったけど、さっぱりわかんね!!向いてないかも!!

うたた寝してたらこんな時間!!
また明日から仕事だぜ!!平田さん2日ともいるから気合い入れてくぜ!!
この気持ちはなかったことになんて出来そうにないし、捨てるのも無理なんだぜ!!
NANAにあったけど、ありがとうって言ってもらえるように頑張る!!
幸せ、ゲットだよ!!!!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/24 5:03)

* * * * * * * * * *

24日(金)

仕事。
問題発生で朝から平田さんと会話するハメに。
ハメに、て言うけど、用事がなきゃ話せないからちょっと嬉しかったりもする。
だがしかし不自然。
名前呼べないし。顔をまともに見れない。眼が合わせらんない。
向こうは何事もなかったかのように話す。ずるい。
そんなわけで今日も何かと忙しくてルーチン以外のことしてない。
小野さん、オイラ今日予定ないの知ってて「早く帰らなくていいんですか!?」って意地悪やった。今度しばく。

社長が来られてたから今日は飲み会なのかと思ったら支店長はとっとと帰られた。
課長に至っては休みやしね。社長は帰られたみたい。
ってことは平田さんひとりじゃん。寂しくないのかな。
オイラは全力で寂しいけど。
押したら逆効果な気がするし、ありがとうって言ってもらえるよう頑張るって決めたから、もっともっと頼りにしてもらえるよう、勉強とか含めて努力します。
でも逢いたい。なんつって。
てゆかほんとにずっとひとりでいるつもりなのかなー。

そんなわけで寂しさを紛らわすため、仕事から帰ってPSP探しの旅。
ブルーが欲しかったけど、どっこも完売で仕方なくシルバー。
まぁ無難なとこで。ステッカーかなんか貼ったらオサレかな。
ソフトも軒並み売り切れで焦った。
困ったときのまんが倉庫(笑)
そして初モンハン!!(゜∀゜)
う、難・・・。
どこおるかわからん\(^o^)/
攻撃あたらん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
向いてないかも。でもやる。

くみちゃんにクリスマスプレゼント貰った!!ありがとうね!!!!!
おやすみなさい。

(12/25 3:21)