« キイロイトリとニトリ | メイン | はっぴぃにゅうイヤァァァア!!(遅) »

2011年1月 4日 (火)

リンゴより梨派

日記がない!と思ったら日付間違えてた・・・。2日分なのよくねーな。

18日(土)

仕事。
土曜日でさすがに暇。サーベイわかんね。
はぁもう平田さんも岡村さんも、課長にひとこと言ってくれればいいのになんでそれが出来ないのか・・・。
と思ったけど、オイラもお局様に言ってないことたくさんあったからそーいうもんなのか。
あ、小野さんが気を遣って下さったおかげで30日休めそうなので、カウントダウン行ってきます!!(゜∀゜)

小野さんに振られましたって話したら、こっちが動揺しましたってメールがきた(´・ω・`*)
ご心配おかけしてすみません・・・。
次に生かして、みたく書いてあって、くみちゃんにも言われたんだけど、諦めたほうがいいの?
自分じゃ全っっっ然諦めきれないんだけど(´・ω・`)ウザいかな??

ワンピースのストロングワールドを観る。
0巻欲しいのもあって映画館で観たけど、まぁおもしろかったけど映画館でってほどでもなかったかな?
ワンピースの映画はデッドエンドが至高やね。

~18日追記~

岡村さん月曜休みで平田さんに伝言ってか説明頼まれたけん、早速話しかけんといけん(´;ω;`)
まぁ仕事の話しやし、ネタがあれば話しかけやすい、かな・・・。

19日(日)

プリキュア!!
ちょw今週のデザトリアン、ガチでワロエないwwwwwなんという俺wwwwwwwwwwwwwwwww
玄海師範もといキュアフラワー登場!!
そしてコッペさまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
かっこいいよハァハァ・・・!!
今までサンシャインが可愛くてサンシャインやる気まんまんやったけど、最近マリンのキャラが好きでマリンもいいかも、と思ってきた(・ω・)
制服マリンやろっかなー。

実況見ながら二度寝。
生理前やけ眠たいせいか、夕方まで寝てしまった件について。
全然片付けしてねぇ\(^o^)/

おこづかい帳つけてたら腰がめっちゃ痛くなった。
来月の支払いやばいかも(;゜Д゜)

テレビ観てご飯。
相棒劇場版をやっていて、劇場版Ⅱを観に行きたくなった。

そして考えるのはやっぱり平田さんのこと。
今は誰かと付き合ったりするかんじじゃない、っていうのは、慰謝料とか養育費とかそういうこともあるのかしら・・・。
よっぽどの思いだよね。
例えば、ちょっとこう、女性恐怖症とか不振症みたいなのがあるなら、克服してあげたいというか。
オイラは期間限定って軽い気持ちで構わないんだけど、そうもいかないんだろうな・・・。
どう考えても諦めきれない、ってかほっとけないんだけど、やっぱりウザいかな。
私が河野さんのことウザいって思うのと同じか。(どうなの)
好かれるのはいいんやけど、自分はどうも思ってないからめんどくさいんだよね・・・。
ってことはやっぱり引いたほうがいいか。
とりあえず少し距離置きますわ。

明日から自然に笑えるように頑張る!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/20 2:25)

* * * * * * * * * *

20日(月)

仕事。
朝イチで用事があったから土曜日から話しかける練習してたからわりと自然に話せた、ような。
だけど午後からのアドリブには対応できず、結局ぐだぐだ。
小野さんおったら甘えてしまう・・・。
むしろ平田さんのほうが平然としとった。さすが大人や。
忘れてくださいって言ったのはオイラやし頑張る。
あれ?仕事の話しじゃない??

久しぶりにまんが倉庫へ。
フィギュアコーナーは癒やされるんだけど、誰かに出会ったらオワタなんで緊張感もある。
エースとハンコックとうどんげとてゐとランカが欲しい。
当然プリキュアも欲しい(´・ω・`)
てゆかモンハンが欲しい!!!!!(゜∀゜)

おやついっぱい食べてご飯食べてテレビ観てエクササイズもせんと寝る。
ダメ人間。自己嫌悪。
おやすみなさい。

(12/21 2:06)

* * * * * * * * * *

21日(火)

仕事。
早めに行ったら健診でお休みで来るはずのない平田さんがきててびびった。
アドリブきかないんだから止めてまじで。
てゆか朝礼でみんなに話してないし課長にも言ってないとかどうなの。
昨日の朝!わざわざ言ったじゃん!!
前もって練習して頑張って言ったのに!!
あれか?わざとか!?
海より広いわたしの心も、ここらが我慢の限界よ!!(はい言ってみたかっただけ)
さすがにちょっとムカついた。
ま、それだけ大変ってことだよね。
そもそも無駄な悩みも増やしとるわけやし。
ルーチンは忙しくはなかったけど、清掃が入ったりして滞って、会議もあってご飯食べれんかった。
平田主任さんがご飯食べちょっちゃあないのにオイラ食べれんがな!!
と思ったけど難しいね。
平田主任さんからしたら休む暇があれば・・・的なかんじなんだろうし。
課長も期待しとんか知らんけど、ぐちぐちが始まってきてウザい。やれやれ。

セブン寄ってポテチ買って食べてご飯も食べて寝る。
2食分ドカ食いするのイクナイ(・А・)
のは分かってるんだけどね。
寝ます。
おやすみなさい。

(12/22 2:21)