« ついに初雪!! | メイン | リンゴより梨派 »

2011年1月 4日 (火)

キイロイトリとニトリ

2日分っすー。

14日(火)

仕事。
さすがに筋肉痛&喉がガラガラ。
久しぶりの課長がウザくてムシ。
平田主任さんは毎日相手しててすごいと思った(´・ω・`)
平田さんが顔見て話ししてくれない件について。
しかも先に帰るし。話したいことあったんだけどな、うーん。
得意先から問い合わせがあって、ちゃんと答えられなかったので調べておいた。
別に平田さんのためってワケじゃないんだからねっっっ。(言いたいだけ)
結果的には平田さんのためなんだけどね、いっか。

ふたご座流星群でした。
ベランダで寒い中頑張って観たよ。
なんかこう ミ☆ じゃなくて

 ☆  ↓
ってかんじだったけど3コくらい観れた!!!!!(゜∀゜)
平田さんと・・・なんつって。

15日(水)

仕事。
初雪!!!!!(゜∀゜)
厳密には初じゃないけど、テンションあがる!!
相変わらず会話が不自然な件について。
別に平田さんのために調べたわけじゃないとはいえ、気の利いたひとことも言えんのか!!
今日は夕方、問い合わせが多くてバタバタした。やり残しありそうで怖い。
今日も先に帰られた。いや、いいんだけど別にね。
てゆかどのタイミングで誘えばいいものやら・・・。
もう諦めるべし?

セブンにも寄ったけどね。おにーさんいたけどね。
やっぱレジ行くといなくなるんだよね。
(゜∀゜)さんだったらいいのに。無理言うなw

溜まってたドラマ観てたらこんな時間。
こづかい帳書かないと使いすぎかも。やばい。
車検でボーナスがパァなんだぜ!!
日記も溜まってるし、休みの日遊びすぎたツケががが。
寒くてやる気しないのでエクササイズもせず寝る。またたるんできたよ(´・ω・`)
とりあえず気合(?)のおまじない。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/16 3:05)

* * * * * * * * * *

16日(木)

仕事。
ちらほら雪。寒い!!
いろいろ問い合わせがあって大変だったけど、何とかなって良かった!!
資料もらってるからとはいえ、営業さんのほうが検査に詳しいとかヘコむなぁ。
もっと勉強しないと!!
とりあえず社内サーベイさっぱりわかんね\(^o^)/オワタ

やっぱり今日も気まずくて、誘いたくても誘えないもどかしさをくみちゃんに相談。
自分がいいと思うようにしろってさ。
セブンに寄った。おにーさんいたけど特に何もなく。

事故ったから心配して迎えにいったのに、ちょっとジェラスィとか、頭沸いてるとしか思えない。バカか私。
何でこんなに気になるの??今まで平気だったじゃん。もういやだ。

久しぶりにPC付けて日記まとめたけど、あの醜態からまだそんなに経ってないんやね。意外。
とりあえず話しかけるだけにしといて、誘うのはまた今度ってことにしませんか・・・?

コープのかにご飯が美味しくてつい食べすぎたー。
最近また増量中なのでエクササイズちょこっと頑張った!!
おやすみなさい。

(12/17 2:52)

* * * * * * * * * *

17日(金)

仕事。
課長は小野さんや平田主任さんに不満があるらしく、ちょっとフォローしただけで庇ったみたく言う。
なんだよそれ。
そして理想が高いのはいいけど、実際どうなのかしらね、と思う。
とりあえず小野さん休みなんで話が長かった。

散々悩んで平田さんに電話してみた。
明日お休みやし、今日しかなくね!?的な。
電話番号教えてもらったのはいいけど・・・。
こwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwられwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´;ω;`)ブワァッ


「別に嫌いとかそういうんじゃないけど、今は誰かと付き合うとか考えられない」ってテンプレのような言い回し。
お断りの常套手段じゃん。
はーあ。気持たせるようなこと言ったりしたりすんなよなー!!

てゆかこれじゃご飯とか誘ってもダメだってことだよね。がっかり。
それは寂しいなぁ。なんとかなんないかな。
だってそれなら言わないほうが(ry

元奥様のことがまだ好きなわけじゃないのに、誰かと一緒にはいれない、って、贖罪にでもしてんの?
それとも裏切られたかんじなのかな??
でもお子さんとは会っちょってみたいやし・・・。
だって、仕事終わってお家でひとりでご飯食べるの寂しくない?
一緒におってあげたい、というか、何か力になりたいんやけど。
いやほんと、似てるからってこんなこと言うのも失礼なんやけどさ。
あの頃は私も若くていろいろ上手くいかなかったけど、今なら少しは成長したはずで、違う答えが見つかるかもしれないって思ったの。思い込みやけど。

そんなわけで当分諦めつきそうにないけど、平田さんの性格からしたら拒絶されそうなのでどうしたものやら。

くみちゃんに話せたのもあるけど、今日はVIPのプリキュアの日で良かったぜ。
ガチでヘコんでるとこやったもん。
いいよ、これからは趣味に生きるさ。
レッツ、プリキュア!!(゜∀゜)

てゆか(゜∀゜)さんと結婚したい。重婚でもいい。割とマジで。


さすがに寝ます。
おやすみなさい。

(12/18 3:26)