« ベランダでふたご座流星群を観察 | メイン | キイロイトリとニトリ »

2010年12月16日 (木)

ついに初雪!!

11日(土)

仕事。
課長をテキトーに相手しつつ。
そんなに平田さん転勤させたいんか。
てゆか岡村さんに話したほうが早くね?
変なとこで秘密主義。
平田さんと普通に話せているだろうか・・・。
態度変じゃないかな。大丈夫かな。はぁ。

忘年会兼歓送迎会。
まぁぶっちゃけ小野さんいないし行きたくなかったけどさー。
課長もさ、オイラ支店長の歓送迎会のときはマイデジカメ持ってきて、今回持ってきてないんだから分かれよ。
そんで岡村さんに押し付けるオイラ最低。
しかもお酌も挨拶もせず。
オイラはこの先ずっとこのこと後悔するんだろうな。
でも今まで目に見える反抗的な態度とったことなかったし。
だって挨拶って「今までお世話になりました。帰ってきても居場所はないのでせいぜい北九州で頑張って下さい」とか言いそうやし。
そんだけ自分が慕われてないってこと気づくかな。
これで少しでも寂しいと思うなら、今後は下のコの面倒もちゃんとみてあげることやね。ないやろうけど。
ってことで。言い訳かな?でも無理やったんやもん。
課長が「小田原課長はそーゆうとこあるから」みたく言ってたの聞こえた。どうせまた悪く言ってんだろ。
ほんと無理だ。小野さんに何て言おう。

飲み会で話せないのってツラいね。
若干ちょっとジェラスィーというか、まぁ寂しい。
独り占めしたい。オイラのことだけ考えて欲しい。

うーん不毛。てゆか酔ってるかな(笑)
お茶漬け食べてポテチ食べて寝ます。
おやすみなさい。

(12/12 2:56)

* * * * * * * * * *

12日(日)

プリキュア!!
ジャキさんの対鉄拳制裁おもろ。
ゆりさんシールドはれるんじゃん。
サンフラワーイージスの立場ない件w

おとうさんにイライラして八つ当たりしてしまった。ばあちゃんにもか。ごめんなさい。

と、いうわけで広島1日め。
無理矢理電車で行ったんで開演ギリやった。
久しぶりのアジカン。
サイレンやったからこれだけでもう行ってよかった(´;ω;`)

ライブの後はパルコ9時までみたいなんで、ページボーイでお買い物。
お好み焼きを食べて、道に迷いつつなんとかホテルへ。
お腹いっぱいすぎる。
ひとりになると平田さんのことばっかり考えてしまうよ(´・ω・`)
飲み会のあとの日曜日とか、ひとりで寂しくないかな、とか。
電話番号聞きたいけど聞いても大丈夫かな・・・。
てゆかダメならダメで言って欲しい。
期待しちゃうじゃん。
そういいながら言い訳も考えてるオイラしたたか。
どうしたものやら。
おやすみなさい。

(12/13 0:03)

* * * * * * * * * *

13日(月)

休み。広島2日め。
ホテルって熟睡できないよね(´・ω・`)
朝食をガッツリ食べて雨の中駅へ向かう。
広島駅からバスでソレイユへ。
間に合わないかと思ったら、予定の上映時間と違ってて余裕で間に合った。
と、いうわけでプリキュア!!
最早当然のようにひとり映画館(しかもプリキュア)ですが何か?
こんなことならもっと早く映画館で観ておくんだった・・・。
ふつーに可愛いし、いつもの変身や必殺技も大画面で観ると一味違うんだぜ!!
お話しも良かったけど、お子様は理解できるのだろうか・・・。

マックでご飯食べて、お土産買って市内に向かう。相変わらず雨。
久しぶりにりのと再会。
グッズ買って着替えてライブ!!(゜∀゜)
やっぱクアトロは近いね!!
ヒロキと目が合いそうでドキドキ。
ホリデーやって欲しかったけど、懐かしい曲も多くて楽しかった。
駅で2日めのお好み焼きを食べる。美味しい。まじ広島住みたい。
りのにもちょっとだけ平田さんのこと話したんやけど、やっぱ早まったぽい。
元奥様のことどう思ってるのかも気になる。
やっぱもうダメかも・・・。

家に帰ると2日もフラフラしてたのがいけんかったらしく怒られる。
休みくらい遊んだっていいやんか!うざすぎる。余計なお世話やし。

まぁ確かに、借金のある身で遊びすぎっちゃあ遊びすぎやけど・・・。
しかも言われないのをいいことにさっぱり手伝いもせんし。
ワガママ三昧でもすこし気を遣えってさ。
気をつけます・・・。
おやすみなさい。

(12/14 2:26)