« すっぽんうどん、だと終わってしまうのですっぽん鍋 | メイン | ついに初雪!! »

2010年12月16日 (木)

ベランダでふたご座流星群を観察

8日(水)

休み。平日は久しぶりの休み。
思い立ったが吉日、小倉まで宇多田のライブを観に行ってきた!!(゜∀゜)
とりあえず当日券ゲトのために早めに出たものの、久しぶりの下関方面へのドライブは結構時間かかった。
着いたら無事当日券ゲト、プリキュア観ようと思ったらちょうど観れる上映時間なくて、SPを観ることに。
結論から言うと、ひとりで映画いけるわ。
映画はないやろ、と思ってたけど意外と大丈夫だった。
終わってふらふら。
えとうさんからメールきてたんで、えとうさんに電話。明日来てくれるみたい!!
小野さんに電話。明日ご飯行かんって。
てゆか明日、平田さん休みって。よかった顔合わせなくてすむ・・・。
pageboyないから見るだけのつもりが、PPFMの前を通りかかったら、おにーさんに捕まってしまってうっかり購入w
ちょっと高かったけど、まぁオサレだからいいか。
あとプリーツとブーツ買っておしまい。
宇多田のライブはよかった。大画面でちょう可愛いかったし。
映画館で3000円て高いし悩んだけど行ってよかった。
ノリ悪いとゆーか、映画館の雰囲気なのは物足りなかったけど。
感動した。見納めかと思うと泣けた。

宇多田を観たあとだから、ってわけじゃないけど・・・。
鳴らない携帯ってもどかしいね(´・ω・`)そんな歌詞あんの?
電話しようにも会社の携帯だから悪いよね。
てゆか付き合ってるわけでもないし、電話するのもどうなの。
でもひとりでいるくらいなら逢いたいなぁ・・・なんちって。

長くなったし寝ます。
おやすみなさい。

(12/9 2:40)

* * * * * * * * * *

9日(木)

仕事。
平田主任さんの指導は小野さん担当みたい。
小野さんの説明は解りやすいし。
なんつーか、しっかりして見えた。
頼れるかんじでちょっと嬉しい。
オイラは気になってた外の掃除。
まぁ自己満足やけど誰か気付けばいいな。
平田さん今日休みやったのに出勤しちょっちゃった。
最初、ついに幻覚が見えたのかと思ったぜ。
お昼に冨永さんと話したとき、疑われてる!?ぽかったけど大丈夫よね・・・?
いやまだ付き合ってねーし、平田さん言ってないよね??
でも不自然なのバレてる??
てゆか気まずいのはわかるけど黙って帰ることないじゃん!!
そういや昨日、飲み会だったぽい。電話しなくてヨカタ。
まじプライベート謎や。
電話したいけど会社の携帯にかけたら悪いよね。
てゆか自然に話せるようになるまで誘わない。
毎日書いてる?毎日思うの!!

と、いうわけでえとうさんが遊びに来ちゃった!!!!!(゜∀゜)
お昼すぎに1回来ちゃってなんか夜無理やり付き合わせた感が。
2人やし、気を遣わんようにファミレスでご飯。
いろいろ話せてよかった。お元気そうで何よりなのでした。

ま、セブンにも寄ったんですけど。
おにーさんいたけどすぐ引っ込んだんですけど。

そういや、学生さんになにかプレゼントしたくて、メモ帳と単語帳を買ってみた。
メッセージカード選んでたら閉店。また後日で!!

あとはー、サカナ電話オウガの件、河野さんにメールしたら、空気を読んでメールが返ってきた。
よしよし。やれば出来んじゃん。
時雨のこと書いてなかったけど、チケット取ってないのかな?気が利かない。←よくそんなこと言うよ。ひどい奴だな。

眠いのでお風呂もエクササイズもせんで寝ます。
夢の中で逢いたいな。
おやすみなさい。

(12/10 2:23)

* * * * * * * * * *

10日(金)

仕事。
ボーナス1ヶ月分でてた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
車検に消えるけどね_| ̄|○
おじいちゃんおばあちゃんに何あげよう。

小野さんに引き続き、平田主任さんに寒冷凝集を教える。
オイラもちゃんと習ったわけじゃないからテキトーで申し訳ない・・・。
後半は課長に変わりちょこちょこ指導。
教えるの下手すぎて申し訳ない・・・。
でも笑顔の素敵ないいひとや(*´∀`)
平田さんと話したけど、相変わらず不自然な件について。
敢えての仕事の話しとかね。
いいかげん、支店長や岡村さんにバレそうな予感。
はーあ、まじ困った。なんつーことしてしまったんだろうね(´・ω・`)

セブン寄ったのにおにーさんいなくなるし。
今更どうこうないけどさ。
(゜∀゜)さんに似てるからお近づきになりたいといえばなりたいんやけど。

久しぶりに借りてきたフレプリ観てたらもうこんな時間。
せっちゃんがやっと仲間になった!!(´;ω;`)
子供向けに作ってるんだろうけど、よく出来てるなー。
イースのフィギュア欲しいなー。

支離滅裂やね。
明日どうなるんやろ。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/11 3:31)