« 銀行お世話になります | メイン | ベランダでふたご座流星群を観察 »

2010年12月16日 (木)

すっぽんうどん、だと終わってしまうのですっぽん鍋

毎度恒例2日日記!!

4日(土)

仕事。
検体はそんなに多くなかった。
夕方会議。
山口は数字悪いから、来期から営業さんひとり減るらしい。
しかも富永さん来年で定年なんだって。
頭真っ白になったわ。そんなのアリ(;゜Д゜)!?
あと3ヶ月くらいしかないじゃん!!
そんなん聞かなかったこととか知らん顔なんてできるわけないやん!!
と、言うわけでほんとは早く帰りたかったであろう小野さんを無理矢理誘って作戦会議。
お局様さようなら打ち上げしたかったけどそれどころじゃない件について。
セブンのおにーさんと平田さんについての気持ちを話す。
とりあえず食事に誘ってみてゆっくり話す、ということになったのに、気持ちが焦ってしまったオイラは平田さんに電話。
仕事の携帯なのに突然お電話ごめんなさい(´・ω・`)
なんと!!ちょうどひとりで飲んでたとのことで、小野さんと別れて平田さんに合流。(小野さんごめんw)
飲み屋さんて微妙に切り出しにくい・・・。
そしてお酒入ったオイラは感極まって泣いてしまうしww
とりあえず転勤に関しては大丈夫ぽいのでひと安心。
流れでうっかり告白してもーた\(^o^)/
いやうっかりってレベルじなーな。どえらいこと言ってしまった。どうしよよよう(((;゜Д゜)))ガクブル
なんか集配さんのことでも悩んじょっちゃったみたいなのに、新たに悩みを作ってしまったみたいで、ほんと先走りすぎだオイラ。猛省。
むしろ月曜日から合わせる顔がない・・・。

5日(日)

プリキュア!!
ゆりさん中等部の制服かわいいー!!
何度観ても笑える女神のグーパンチwwテラ斬新wwwww
てか何!?あと8回しかないの?まじで??信じられん。
実況見ながら2度寝。

てゆか昨日飲みすぎてうまく眠れんかった。
寝る前に水飲んで、プリキュアのときまだふらふら。ああこれが二日酔いね。
さらに水飲んで寝たら、お昼過ぎ起きたときやっと普通やった。
録画したDVD観てお風呂。
セブンまで歩いてチャリとりに。
遠いかと思ったらけっこう歩けた。
会社で一仕事。
毎日PC使えるわけじゃないし、そんな同じことに何日もかけらんないし、ま、しょーがねー。
平田さん来ないかなーとか淡い期待もありつつ。そんなドラマみたいなことあるわけないけどねっっっ!!
ゲオでDVD借りて帰宅。
のど痛い。カゼかな?
ご飯食べてテレビ観て、寒さと眠さに負けて寝る。
エクササイズは明日からします。いってきます!!

(12/6 9:55)

* * * * * * * * * *

6日(月)

仕事。
取り返しのつかないことをしてしまった件について\(^o^)/オワタ
合わせる顔ないんですけど。
あああ自然に振る舞おうとすればするほど不自然!!
やり場のないテンションがから回る!!
てゆか仕事手につかない!!
フラグ無視で完全にはやまったー!!
リセットしたいマジで。
・・・そうもいかないから明日からとりあえず落ち着け。
このままやと冨永さんあたりにはバレる。断固阻止。

日課なのでセブンには寄ったけどね。
おにーさんいたところで話しかけないけどね。いなかったけど。
te'さんのライブ行けないし、(゜∀゜)さんだと思えば・・・。
てゆか新屋さんにどう説明すれば_| ̄|○

エクササイズもしたし、寝ます。
ストレスなくなって肌きれいすぎる。嬉しい。
おやすみなさい。

(12/7 1:20)

* * * * * * * * * *

7日(火)

仕事。
平田主任さん赴任初日で、みんなで朝から出勤。
オイラは課長に習ったことないんだけど、自分本位な説明すなぁ。
しかも話しポンポンとぶし。わけわからんくね?
岡村さん休みで平田さんに話しかけるの気まずい・・・。
てゆか不自然すぎる・・・。
そして動揺してミス。
穴があったら入りたい、てか埋まりたい(´・ω・`)
勘のいいひとは気づくよね、まじヤバい。
明日休みなの幸いやわ。
でも会えないのも寂しいかったりする。複雑。

帰りに本屋寄ってコスモード買ったらお金なくなったんでセブンには寄らず。
雨降ってたし。
いや、セブンのおにーさんはかっこいいんだってば!!
ああまじ都合いいオイラ。最悪。

なんかうだうだ考えてたらこんな時間なんで寝ます。
今日はエクササイズやる気にならない、ダメ人間。
やっても成果でた気がせんのやもん。
明日もいいことありますように。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/8 2:12)