« 「い」で終わるの多すぎ | メイン | すっぽんうどん、だと終わってしまうのですっぽん鍋 »

2010年12月 5日 (日)

銀行お世話になります

もう2日に1回にすべき?

30日(火)

仕事。
前日に予想外の残業したおかげで、暇なのに無駄に残らなくて済んだ。
新年会楽しみ!!
でもその前に小野さんと打ち上げしたい!!てゆか熱く語らんと!!(゜∀゜)
営業さんの飲み会にちゃっかり参加。
うん、やっぱり、やばいね。平田さんのこと好きだわ。
でも平田さんが好きなのか、平田さんが似てるから好きなのかわからん。どうしよう。
てゆか最近毎日楽しくて、ハメを外して飲みまくってしまった(´・ω・`*)
ちょっとハシャぎすぎ。落ち着け。
とりあえず無事に帰った連絡を小野さんじゃなくて平田さんにしてみた。
営業の電話なのにすぐ出てくれたのは心配してくれてたってことだよね。
普段飲まないせいか、飲んだ日は頭ぐちゃぐちゃで上手く眠れない。
でも日記買いたりエクササイズしたり出来るほど頭回らないっていうw

1日(水)

仕事。
みんな朝からやのにオイラゆっくり出勤でさーせんww
てゆか飲みに行ったの微妙に隠しててごめんなさい。
でも声でバレてるかな?
もー、下手に意識してダメだ。
平田さんのことばっか考えてリアルに仕事が手につかない。
やばいよ、小野さんのこと笑えない。
どうしよう!!

セブンのおにーさんも気になるし・・・。
っていうか、セブンのおにーさんは(゜∀゜)さんに似てるかも!?っていうだけで、おにーさんが好きっていうより(゜∀゜)さんが好きなんだけど。
それと同じで、平田さんが好きっていうより、ああいう感じのひとが好きなだけじゃね?みたいな。
なら平田さんが好きってことでいいのかな。
でもでも、お子さんおっちゃってやし、元奥様とか他の女性関係もわからんし、まずはお話を聞かないと、脈アリ以前の問題だよね。
ていうか今まで二年くらい一緒に仕事しててなんで今更?じゃん。オイラばか??

とりあえずエクササイズしたし、明日早出やし、予定いっぱいやし、寝る!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/2 2:10)

* * * * * * * * * *

2日(木)

仕事。
午前中なんだかんだで慌ただしく、課長の話しも長かった。
お昼休みに銀行で手続きするはずが、終わらず仕事終わってまた行くハメに。
銀行の店員さん?残業と、お手数おかけしてすみません。
受付の問題があって資料を作ることに。
別に平田さんのためじゃないんだからねっ。(言いたいだけか)
課長の、言うだけ言ってあと放置ってのがムカつく。
こっちからお願いすんだから、何かしら資料作って説明してもらうべきじゃね?
やったんでー!!

そんなわけでちょっと悩んだけど帰りにセブン寄ったら、椿くんが彼女さんとおっちゃって、即行回れ右。
気まずすぎて会えるわけがない件について。
多分おにーさんいなかったからいいや、ってことで。

今日もちゃんとエクササイズしたよ。
若干引き締まってきた気もするけど、相変わらずお腹ぶよぶよ、体重も横ばいなので大人しく続けます。
ボーナス出ないとイベント参加は未定やけど。
おやすみなさい。

(12/3 2:15)

* * * * * * * * * *

3日(金)

仕事。
の前に、昨日の書類に不備があって朝から銀行。
今日中に振り込まないとヤバかったからなんとか間に合ってよかった。
というわけで、人生初ローン。(厳密には2回め・・・)
こんないろいろ大変なんやね。
来年から支払い節約生活です(´;ω;`)

んで仕事。
ルーチンやりながら資料作成。
そういえば課長にやれって言われたの放置してた。
やべ、怒られるかも。明日やろう。
小野さん忘年会に来ないってどうしたものやら(;゜Д゜)
てゆかオイラ明らかに調子に乗りすぎやね。
小野さんもうんざりしてるだろうな。ヤバい最低。まじ自重。

セブンのおにーさんはおっちゃったけど、オイラがレジ行くと隣のレジ行っちゃうのよね。
てゆか、むしろ平田さんだろ、ヤバイまじで!!
朝、たまたま自転車で通るとこすれ違うって、何これ運命?
ドラマみたいなタイミングでびっくりしたわ。
気持ちが加速しまくってるのと、妄想に歯止めがきかない件。
向こうもまんざらでもないような・・・勘違い(・ω・;)??
明日は平田さん休みなので、とりあえず落ち着こう。
どうしたらいいのかしら。

なんだか今日はお腹痛いので、エクササイズもそこそこにして寝ます。
明日1日頑張れば休み!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(12/4 2:02)