« わりとどうでもいい | メイン | 銀行お世話になります »

2010年12月 5日 (日)

「い」で終わるの多すぎ

27日(土)

仕事。
課長が掃除モードで非常にウザかった。
朝から相手してた小野さんはお疲れさまでした。
平田さん最近なんか元気ない?お疲れ気味??
まさかオイラの痛々しい思考回路バレてないよね、さとりじゃあるまいし。
小野さんと平田さんをご飯に・・・今日も誘えなかった。テラチキンww

雨が降ってきてセブン寄ろうか悩んだけどおにーさん見えたから寄ってみた。
レジに行こうとするといなくなる。
え、何?避けられてる??
お友達?ぽいひとと話してた。
はぁ、なんかやっぱり無理だ。
どっちも気になるとか調子よすぎる。

今日はVIPのプリキュアの日でした。
同じとこの、パッション、ピーチ、ベリーはいいけど、パインはやっぱりちょっとなぁ・・・。
も少しウエストのたゆっと感と、スカートの360°具合というか、ひらひら感がないと。
ピーチの色も厳密には違うし。
とりあえずエクササイズも終わったし、ハトプリに備えて寝ます。
おやすみなさい。

(11/28 3:56)

* * * * * * * * * *

28日(日)

プリキュア!!
ゆりさんの意外と保母さん素質ぷり。
ゆりさんの変身シーンカットてw
てゆかゆりさんリーダーぽくてブロ美テラ空気wwwww

ということで2度寝。
おとうさんに起こされて不機嫌。
一緒に買い物行ったんやけど、いちいちムカつくオイラ大人気ない。
おとうさんごめん。

荷物とりに会社に寄ったら平田さんが休日出勤しちょっちゃった。
おとうさんおらんかったら話しかけてたとこやけど、今日は帰らんとやししょうがないか。
くみちゃんに電話して揺れてる心を話してみた。
意外と聞いて欲しいのかもよ、と言っていたので、今度飲みに誘ってみます!!
そういえば河野さんからの電話折り返してないや。
てかめんどいからメールくれりゃあいいのに(´・ω・`)

セブンは寄らずHotto Mottoさんへ!!!!!(゜∀゜)
めっちゃ待ったけど海鮮天丼おいしかった!!
ご飯食べてさらにおやつ食べたら眠くなって、龍馬もドリトルも記憶ない件。

起きてネットやらエクササイズしてたらこんな時間。
まぁ昼間寝たから明日は大丈夫やろうけど、最近遅いから肌荒れとかホルモン的な意味でヤバいよね。
早めに寝ます。(といいつつちょっとロマサガ)
おやすみなさい。

(11/29 3:41)

* * * * * * * * * *

29日(月)

仕事。
朝からの日は前半が早いよね。あんま何もしてないけど。
連絡不行き届きで得意先に怒られた。改善策を練らねば。
平田さんは午後休みだったらしい。3時までおって午後休みて。
しかもお休みの昨日に出勤してたら意味なくね?
月末やのにご苦労様です。

セブンのおにーさんはいなかった。
久しぶりにアメリカンドック食べた。

ドラマ流れ星が泣けた。
恋愛したい。してるか。いや中途半端だ・・・。
たのしい幼稚園の付録のプリキュアDVDを観てにやにやして、エクササイズもしたし寝ます。
全然痩せた気がしないんだけどやっぱ食べ過ぎ?
買い食い少し控えるか・・・。
おやすみなさい。

(11/30 2:02)