« ちくわの向こう側 | メイン | 「い」で終わるの多すぎ »

2010年11月29日 (月)

わりとどうでもいい

24日(水)

仕事。
血液型不一致モドキが出てわたわたして休憩とれず。
忙しいけど平和で何より。
小野さんと気兼ねなく話せる、最高だね。

帰り遅くなったんでセブンのおにーさん交代タイミングきた?と期待してたんやけど。
上がりやったのかお休みやったのか、外でお客さん?若いおねーさま方とお話ししてた(´・ω・`)
その、なんていうか、話し方とか話の内容とかが・・・ぶっちゃけチャラいとゆーか、いわゆるDQNみたいな。
かっこいいけど無理かも(´;ω;`)

そんなわけでピザまん食べながら帰りつつ夜ご飯もしっかり食べて、パソコンいじってたらこんな時間じゃん!!
エクササイズもそこそこに寝ます!!
明日からがっつりやるよー!!
おやすみなさい。

(11/25 2:38)

* * * * * * * * * *

25日(木)

仕事。
今日はいろいろ忙しかった。
なんだか仕事を振り分けられるようだけどそれ必要?
まぁなるようになるか。

帰りにセブン寄ったんですけど。
おにーさん私服でまた他のひとと話してたんやけど、オイラが買い物してるとき店内に入ってきちゃって。
オイラが買い物終わってお店でたらおにーさんも出てきちゃったから「今日はお仕事終わりですか?」とか言ってみるべき?と思ってたらいきなり「ちょっとよろしいですか?」って後ろのおばちゃんに話しかけた━━(;゜Д゜)━━!!!!!
どうやらおばちゃん万引きしたっぽくてそのまま事務所に連行されてった・・・。
うっかり話しかけてたらマジKYだった件。あぶねー。
てゆかびっくりしたw
それにしてもめっちゃ平田さん気になる・・・!!
気にしだしたら止まらないんやけど!!
だって似てるんだもん!!(見苦しいいいわけ)
どっちも気になるとか何様だ私!!

と、いうわけでおやつ食べまくって、寒くてすることもないので仮眠。
起きてお風呂入って、ネットやらエクササイズしてたらこんな時間。
生理終わったことやし頑張るよ!!
・・・スーツのウエストがキツいの地味にへこんだ件_| ̄|○
明日こそは予定を消化するぞ!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(11/26 3:36)

~PCより追記~

そういや昨日はちーちゃんの1周忌でした。
給料もでたことやし花束なんぞ買ってみた。
1年か、早いね。
無事生まれ変われますように。

* * * * * * * * * *

26日(金)

仕事。
前半バタバタしてた。
最近、浮かれすぎててやり忘れが多い。
気を引き締めんと!!

セブンのおにーさんおっちゃったけど、オイラがレジに行くといなくなる。
昨日のことで話せるかなーて思い上がりでした。がっくし。

おじいちゃんのお兄さんが亡くなっちゃった。
お墓参りのときにお家に寄ってご挨拶したくらいしか接点ないから、実感がないや。
お通夜も行かなくていいみたいやし。
あの、本当にごめんなさい。すみませんでした。

突然ゲームでもやろうかなと思い立ってロマサガ2を始める。
気付いたら4時、エクササイズもせず寝る。
そしてとりあえず朝日記という。
ダメやねー。
今日の夜はやります!!
ぶよぶよな自分キモチ悪すぎる!!代謝の悪い自分にサヨナラだぜ!!(キモっ)
ではいってきます!!新しいな(笑)

(11/27 11:32)

~PCより追記~

バイトの学生さんも交代の時期らしい。
忘年会に誘うのは無理・・・だとしても何かしてあげたいなぁ。
お局様には花束もあげなかったのに都合のいいワタクシ。
年明けにお参りしてお守りとか重いかな?
ま、お局様に気を遣う必要がなくなったし、何かいい案ぼちぼち考えよ。