« わらびもち | メイン | わりとどうでもいい »

2010年11月28日 (日)

ちくわの向こう側

20日(土)

仕事。
突然のそして久しぶりのクロスマッチ。
引き継ぎらしい引き継ぎは今日してた。
と、いうわけで最後の日。
集配さん達が挨拶していくさなか、話すことねーよ早くカエレ!!と念じてたら帰った。
特に話すこともなく、もちろん泣くこともなく、アッサリと。
小野さんは小野さんで辛かったみたい。
今まで力になれなくてすみませんでした。
これはぜひ打ち上げをせねば!!

セブンのおにーさんおっちゃって、レジ行ったらおねーさんだったけど、ピザまん頼んだら取ってくれたお!!(´;ω;`)
久しぶりに絡んだ気がする。

明日ライブめんどくせーな。
車で行こうか新幹線で行こうか考え中。
たまにはドライブもいいかも。
おやすみなさい。

(11/21 3:12)

* * * * * * * * * *

21日(日)

プリキュア!!
サソリーナさん本気出すって今までの何だったのw
ジャキさんコブラさんいいひとすぎ。
フレプリ途中までしか観てないけど、イース離脱したときの南さんと西さんもあんなかんじやったんやろか。

少し二度寝してからお出かけ準備して広島へ。
お金ないし、久しぶりにドライブでも、と車で行ったはいいけど、宮島~廿日市がエラい渋滞してて思ったより時間かかった。
当然開場には間に合わなくて、まぁいいかとちょこっとフラフラして間もなく開演。
おもしろかったしかっこよかったから、悩んだけどやっぱり行ってよかった!!
お好み焼き(そんなにおいしくなかった)を食べて帰宅。
帰りは道路の流れもスムーズで順調ですた。
でもお腹痛いし腰痛いんで今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

(11/22 3:16)

* * * * * * * * * *

※都合により・・・。
最近多いね。ぶっちゃけネタがない日もある件について。

22日(月)

仕事。
平和。てゆか課長もなんだかんだやりにくかったんじゃん。
仕事振り分けるとか言って早く出ていきたいのバレバレ。
ま、これでよくなるならいいよね。

平田さんが珍しくさっさと帰っちゃったけど何かあるのか・・・。
セブンのおにーさんはいなかった。
もうどうしたものやら。やっぱりやめとこうかなー。
結婚とか深く考えずに、気になるから付き合ってみる、みたいな感覚でいいよね?

レンジ福岡キャンセルてりのに電話。
楽しみにしてたぽい。
休みが無理なのとお金が、ね・・・。ごめんよ。
チケ譲り先決まるかなー。

23日(火・祝)

休み。
久しぶりに休むつもりだったから昼すぎまで寝てたんやけど、ご飯食べてさらに寝る。
お金ないからどこも行けない→することない件。
結局夜ご飯まで寝てた。
起きてる間はオクかVIPかν速かというダメ人間ぷり。
そしてまた寝る。
エクササイズは明日からー。
おやすみなさい。

(11/24 2:09)