« 旅に出たい、行き先は金沢 | メイン | ちくわの向こう側 »

2010年11月20日 (土)

わらびもち

※都合によ(ry

16日(火)

仕事。
昨日くしゃみでまくってカゼかなーて思ってアレルギーの薬飲んでいったら全然平気やった。
会社もダストすげーんかな?
薬のせいか昼からめっちゃ眠くてヤバかった。

ポプラでスーパーシルエットのフィギュアげと!!!!!(゜∀゜)
とりまサンシャインとムーンライトを購入。
ブロッサムとマリンはセブンで買おうと思ったらない。
またポプラに行かなきゃだ・・・。

眠くて眠くて、おやつ食べて出来立てのシチュー食べて寝る・・・。
朝まで寝てたー!!!

17日(水)

仕事。
まぁ、うん、今日も昼間はそんなに忙しくなかった。
あんまり何もしてないけどさー。
言い方考えろよな。「結構です」ってほんとオイラいなくてもいいじゃんっていう。

プチ歓迎会。
支店長が気を使ってくれて。
平田さんすっっっごいいいひとそう。
皆で力を合わせて頑張ろう!!
帰りは岡村夫妻に送って頂いたけど、まじ理想の夫妻ってかんじで羨ま(´・ω・`)
オイラもケコーンしたいなぁ。昔から結婚願望は人一倍あるかとさん。
誰かのために何かしたい。そのひとのためだけに。

しし座流星群をみようと思ってしばらく見上げてたけど寒さと眠さが限界。
あんま寝れそうにないけど寝ます。
2日続けてエクササイズしてねぇ・・・明日こそは!!
おやすみなさい。

(11/18 4:02)

* * * * * * * * * *

18日(木)

仕事。
昨日一緒に飲んだ平田さんと改めてはじめまして。
引き継ぎってそんなイチからやるの?終わらなくね??
そして明らかにオイラに対する態度が違って、もうなんだかどうでもよくなる。
夕方の受付はオイラの指揮のもと順調に進む。
小野さんもこのくらいスムーズに進むようになってほしい。

帰りにセブン。おにーさんおっちゃったけどすぐ裏に入っちゃった。
最近、おにーさん<平田さんな件について。
門司出身て、だから話し方とか似てるのかー。
てゆか誰にも言えないじゃん。どうしよう。

眠気と疲れが限界。お風呂もエクササイズもなしで寝る。
今週キツいな。ライブめんどくせーな。
なんとか乗り切ろう。
おやすみなさい。

(11/19 0:37)

* * * * * * * * * *

19日(金)

仕事。
久しぶりに昼からだったのでちょっと休めた、かな?
今週休みナシやけ足腰痛いっス。
相変わらず感じ悪い。もう知らん。
夕方は珍しく課長まで手伝ってくれて順調に終わる。
終礼の挨拶で泣いてた。
検査はともかく集配さん達とはそれなりにやってたもんね。ハイハイ、お疲れさま。
来週も来るとかマジ迷惑やし。
てゆか明日何て言おう。さっさと帰って欲しいなー。

セブンのおにーさんおっちゃった。
レジ行こうとすると混んでて行けないという。
なんかもうどうしよう。
かっこいいのはかっこいいんだけど、どんなひとかわかんないしなー。
平田さんと一緒のほうが落ち着くと思う・・・。
「かとさん」って言い方が似すぎて困る件について。
てゆかリアルに結婚に持ち込もうとする30歳の焦りの妄想力が我ながらキモすぎるwwwww

3日ぶりにエクササイズしたよ!!
生理前やけ体重は変わらんけど。
てゆか30なってほんと代謝が落ちた・・・痩せたい・・・・・・。

明日が最後!!乗り切ろう!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(11/20 2:51)