« あああ足が痺れた | メイン | わらびもち »

2010年11月20日 (土)

旅に出たい、行き先は金沢

12日(金)

仕事。
休憩中に会話が聞こえまくってた件について。
聞かせたくて言ってんのか。
やってない、って常識的に考えたら単に忘れてるだけやん?
わざとやってないってどーゆうこと?それ誰得?
神経質っていうより被害妄想?猜疑心?酷すぎじゃね?
どういう育ち方したらそう思えるん??
課長は課長でぐちぐち言っておきながら普通に話しかけてくるし。
何がしたいん。まじキメェ。

セブンのおにーさんおっちゃったけど、裏仕事中だったのか、ちらっとしか出てきちゃあなかった(´・ω・`)
てゆかあの時間帯何人いんだ??
河野さんからメールきてたから電話した。
まぁこれで気まずさはなくなったものの、正直鬱陶しい。
あからさまな声が聞きたかったんだよ的な態度とか、怒られるところなのにいいよいいよって言ってくるのがめんどくさい。
最低ですか、そうですか。

また裁判所から手紙がきた。
40万払ったばっかなのに残り払えって無茶言うな。
いやまあ払ってないこっちが悪いんだけど、何だその態度は。
地元で就職して住民税まで納めてやってんじゃんか!!
・・・えーと、ローン組んで返済します。
ますます遊びに行けないお(´;ω;`)

つべの動画観てたらあらやだもうこんな時間。
総括して今日はガッカリな1日だったので、明日はいいことありますように。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(11/13 3:02)

* * * * * * * * * *

13日(土)

仕事。
仕事してるふりも楽じゃねーなと。
小野さんと平田さんをご飯に誘おうか散々迷って止めた。
お金ないし(´;ω;`)
あと4日我慢すればいなくなるなんて夢のよう。がんがる!!

セブンのおにーさんおっちゃった!
毎度のことながらレジに行くといなくなる件について。
ぶっちゃけ仕事でうんざりしてると、もうどうでもいいかなーと思ってしまふ。

おやつ食べて仮眠。起きてご飯食べて寝る。
エクササイズは少しだけ。さすがに連チャンでやったら足腰痛い。
来週休みナシって鬱だのう。
おやすみなさい。

(11/14 2:47)

* * * * * * * * * *

※都合により2日ぶ(ry

14日(日)

プリキュア!!
青い子の回。ソロバンクのぐりぐりは可愛いけど、三社員さんもムゥゥウンライトさんも空気で寂しい。
てゆかハトプリ勢はフレプリ勢より変身時の表情が豊かで可愛いよね!!!!!(゜∀゜)
終わった実況見ながら二度寝。

家族で北海道(展@井筒屋)へ。
人大杉ワロタwwwwwwwww
山口のひとどんだけ行くとこないんだよww
ラーメン食べて恒例のバター饅頭を購入。

そのあと本屋へ。
おとうさんに萌えフィギュアの本を買ってもらった!!(゜∀゜)
東 方 バ ン ザ イ ! !
ハトプリDVDにつられて楽しいようちえんも購入。(もはや痛いとすら思ってない)
おとうさんに買ってもらったとはいえ、フィギュアの本と一緒に買ったらヲタなのバレバレですな(´・ω・`)

蒼穹の昴、春児がいい子すぎて泣けた。
自分のお宝を師匠にあげちゃって人間に生まれ変われないって悲しんでおきながら、自分のためじゃなくて他のひとが悲しい思いをしないように買い戻してあげる・・・なんて健気なんだ(´;ω;`)
素晴らしい。見習おう。

15日(月)

仕事。
お局様いねーし課長昼からだし、のんびりサボる。
だってすることないもーん。
昼からもそんな忙しくなかったので適当にこなす。
あんまやる気ないの課長にバレてるぽくて、どうせまたグチられるんだろな。
あ、お局様もういないか。
土曜日に小野さんと打ち上げやろうか考え中。

セブンのおにーさんはいなかった。
チャーシューまん購入。
銀行へも行かず、また性懲りもなくライブのチケット買っておかあさん怒っとるやろな。ごめんなさい。
寝坊ダメぜったい!!

今日くしゃみでまくった。風邪引いたかも。
てゆかもうこんな時間。寝なくちゃ。
おやすみなさい。

(11/16 2:24)