« ウエスターさんマジ好きっす!結婚してくだしあ!! | メイン | 旅に出たい、行き先は金沢 »

2010年11月14日 (日)

あああ足が痺れた

9日(火)

仕事。
寝る前に懐かしのスレを見てたせいか昔の夢を見た。
なんか11月に入ってあんまり働いてないような久しぶりの仕事。
なんかもう、代休でもリフレッシュでもどうでもいーや。
それで機嫌良くなるなら好きにすればー。
どうせオイラは社内ニートよろしく仕事してるふり。

セブンに久しぶりに行った気がするけど1日ぶりな件。
おにーさんはいなかった。
レジで中華まんを勧められてついピザまんを購入。
夜ご飯を控えめにすればいいのにがっつり食べる。
おかげで風呂入ってエクササイズしたっつーのにまだ苦しい。どんだけ。
おやすみなさい。

(11/10 2:03)

* * * * * * * * * *

10日(水)

仕事。
オイラはのほほんとしてたけど、小野さん忙しそうやったけ、ちょっと申し訳なかったかな・・・。
小野さんも新しく来られるひとも目標提出あるからオイラ空気な件。
だからって目標出せて言われても困るけど。
あったことや問い合わせや日々の小さな疑問をまとめようかなー、と思ってるけど、課長次第でやる気なくすかも。

セブンのおにーさんはいなかった。
ハトプリのスーパーシルエットのフィギュア、11月中旬て来週なんやろか。
河野さんから電話もメールもなくてほっとしてる自分がいる。最低。

帰ってちょっと寝たからっていい気になって録画した相棒やらフレプリ観てたらこんな時間に。
さすがに疲れてきたので(というか、やり方悪くて腰痛めた?)今日は控えめにしてもう寝ます。
おやすみなさい。

(11/11 3:01)

* * * * * * * * * *

11日(木)

仕事。
いるだけで不穏な空気ってすごい。
早く移動して!!
今日も相変わらずぐちぐちと。
課長の、自分はひとより優れてると見せたがる素振りがウザい。
あからさまなのは清々しいけど、それで評価されても私はすごいとは思わない。
会社の評価の基準がおかしいか、上司が見る目ないか、まぁどっちもだな。

セブンのおにーさんおっちゃったけどチラっとしか出てこなかった。
ポッキー買って帰宅。
てゆーか、最近むしろ平田さんのが気になる件。
雰囲気あのひとに似てるんだよな。(ここはなんとなく実名ださない笑)
とっとと玉砕して誘惑してみようかねー。

テレビ観ておやつ食べて、お風呂入ってちょいエクササイズしたらこんな時間。
最近寝るのが遅いせいか、肌の調子がよろしくない。
ホルモン出るの22~2時やっけ?
日付変わる頃には寝るようにします。
おやすみなさい。

(11/12 2:54)