« ついったー迷走なう | メイン | あああ足が痺れた »

2010年11月11日 (木)

ウエスターさんマジ好きっす!結婚してくだしあ!!

6日(土)

仕事。
結局課長って自分の都合いいようにしたいだけなんだよね。
上に立つ人間てみんなああなのかしらと思ったら、桜井課長も森口課長もめっちゃいい人やし、変わってほ(ry
いやいや、欲は出さんとこ。
お局様がいなくなるだけでも有り難いんやし!!

セブンのおにーさんおっちゃった!!
今日も頑張ってレジ行ったんやけど、違うひとが打って手伝ってくれず、後ろに並んでたバイト君と話してた、(´・ω・`)
店員としては態度悪いな。
てゆかレジで話しかけるとか無謀だ!!(;゜Д゜)
くじやってるけど700円も買い物しないし、どないしたらええんやろ(´Д`)

今日VIPのプリキュアの日やったの忘れててAパート見逃した・・・_| ̄|○
明日ハトプリないし、フレプリのDVD借りてくるべきやった・・・_| ̄|○|||
ほんとすごいわこの人。
やっとるのもすごいけど、編集して文章書いて、しかも安心の脳内再生。触発されるってばよ(笑)。
衣装作って映画観に行かなきゃ!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(11/7 3:35)

* * * * * * * * * *

7日(日)

駅伝でプリキュアなかた(´;ω;`)・・・ので昼まで寝る。
起きて昼ご飯食べてお昼寝してたらくみちゃんから電話かかってきた!!(゜∀゜)
久しぶりに話したけど、そこそこ元気に頑張ってるぽい。
遊びたいけど忙しそうなんよな(・ω・`)
オイラも忙しいっていうくらい働きたいから羨ましい。
やりがいない仕事だらだら続けてるだけって。
広島おった頃んが良かったなー。

買い物。
フレッシュキュアスティック発見!!即買い!!!!!(゜∀゜)
いやー、今日出かけてよかったわー。
フレプリDVDも借りてきたので明日ゆっくり観るぜ!!

今日も少なめだけどエクササイズしました。
今のところ続いてる。
体重変わんないけどね(´・ω・`)
とりあえず寝る前エクササイズというリズムに慣れて、毎日ちょっとづつでも続けてみようと思います。
ではおやすみなさい。

(11/8 2:35)

* * * * * * * * * *

8日(月)

休み。
インフルエンザの予防接種を受けに行くのに二度寝して寝坊して遅刻(・ω・;)(;・ω・)
内藤さんすみません・・・。
結構痛かった。

帰ってご飯食べてお昼寝。
2ちゃん見たりドラマ観たり2ちゃん見たりフレプリ観たりして1日が終わる。
ほんと、休みの日することないの!?
いいえ、やる気がないんです。
仕事忙しいくみちゃんが羨ましい。(2回め)
オイラもバイトしよかなー。(時間的に無理じゃん)
ダメ人間、寝ます。
おやすみなさい。

(11/9 3:31)