« 留守をピンポイントに狙って配達 | メイン | ウエスターさんマジ好きっす!結婚してくだしあ!! »

2010年11月11日 (木)

ついったー迷走なう

3日(水・祝)

休み。
ひたすら寝る。
さすがにこれだけ寝ると肌の調子もいいね。
またしても寝過ぎて腰が痛いわけですが、ちょっと作業しただけで膝が痛いってもう本当年寄りだなー。
今日も何もしてないダメダメ人間。
そしてまた寝る。
おやすみなさい。

(11/4 2:40)

* * * * * * * * * *

4日(木)

仕事。
小野さん休みだったからタッグでウザかった。
支店長の前ではコロっと変わるその態度。きんもー☆
あと少しの辛抱だぜ!!

セブンのおにーさんおっちゃったから、いくぜ!と意気込んでレジ行ったらもういなかった(´・ω・`)
避けられてる?ってかネタにされてる??
はぁ気になるなぁー。

ワンピース新刊読んだり2ちゃん見てたりID腹筋してたらこんな時間。
ではおやすみなさい。

(11/5 3:38)

* * * * * * * * * *

5日(金)

仕事。
言った言わないでモメる。
事前に分かればどっちだっていーよ、もー。メンドクセ。
平田さんと岡村さん早く帰ってた。ご飯かな?
みんなでご飯食べに行きたいなー。祝賀会しよーぜー。

セブンのおにーさんおっちゃった。
勇気を出してレジに行ったらいなくなる罠。
話しかけるどころじゃない。
やっぱ仕事中はキツいかなー。
今日もVIPにそれ系のスレ立ってたけど、やぱメアドが無難なのかしら。

昨日に引き続きちょいエクササイズ的な。
腹筋痛すぎワロタwwwww
少しずつ続けて引き締めよう(`・ω・´)
明日早いのにこんな時間てヤーバイ。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(11/6 2:43)