« プリキュア来週お休みとか鬱すぎる | メイン | ついったー迷走なう »

2010年11月 6日 (土)

留守をピンポイントに狙って配達

30日(土)

仕事。
お局様と2人きりという魔のシフト。
概ね順調だったけど最後の最後で「ネット私用で使わないでね!」って嫌味言われた。
(゜д゜)ハァー!?
え?うちにもパソコンとネット環境くらいありますけど??
別に会社のネットが珍しいくて便利だから利用してる訳ではないですが??
そりゃ仕事には関係ないけど、検査に関係あること調べてたんだし、そういう言い方されるとやる気なくすわ(-д-)ウンザリ
ま、そんな辛抱もあと少し。
えとうさんからメールキテタ━(゜∀゜)━!!!!!
おめでとうってさ。ですよね!!
お局様がいなくなればえとうさんも遊びに来やすいしね。楽しみ!!

セブンのおにーさんおっちゃったけど、やっぱり見てるだけなオイラ(・ω・`)
中で仕事されてるときもあるみたいやしよくわからんけど、今週は結構おっちゃった?
チャンスがあれば、と思うけど、そのチャンスも自分の手で掴まないとだよねっっっ!!
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(10/31 1:58)

* * * * * * * * * *

※都合により2日分まとめてお送りします。

31日(日)

プリキュア!!
花嫁衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
サンシャインかわゆすなぁ。
そして名言「あたしたちもフォルテッシモする?」wwwww
終わった実況みてたら映画が好評の様子。行きたいのぅ。

何もすることなくて、やる気もなくてひたすら寝る。寝過ぎて腰が痛い。
テレビ三昧のあとも日記も書かずに寝てました。
さすがに1日がもったいなかったなーと反省。

1日(月)

仕事。
特に問題なく。
お局様が早めに帰られたので、久しぶりにのびのび仕事が出来ました。
えとうさんに電話してこれまた久しぶりに話した。
本当に心配して下さってたみたいでありがとうございます(´;ω;`)
小野さんと頑張ります!!

セブンのおにーさんはいませんでした。
別にクリスマスまで2ヶ月切ったからってわけじゃないけど、とりあえず話しかけないと何も進展ないので、次こそは話しかけてみます!!(`・ω・´)

11月になったことだし、そろそろいろんなことやって充実した日々にしたい。
いきなりいくつもこなすのは無理だろうから、毎週ひとつづつ目標を決めてクリアしていくのはどうだろうか。
まさに小さいことからコツコツとね。
なんて言いつついきなり大きいの持ってきて挫折しそうやけ決まらん(´・ω・`)
ダメ人間だな。
おやすみなさい。

(11/2 2:06)

* * * * * * * * * *

2日(火)

休み。
おばあちゃんを病院に連れて行ったらおこづかい2000円貰ったので洗車してヒトカラ。
プリキュア歌いまくったったw
そのあとまんが倉庫でフィギュア観賞と立ち読み。
やっと届いたテナーのDVDを観てたらあらもうこんな時間。
てゆかアマゾンで頼んだから3枚組で3000円ちょいなんだよなー。いいの?

休みの日的には充実してたけど、生産性のあることはこれといってしてない件。
朝も起きれず昼まで寝てたしね。
部屋の掃除あたりから手をつけるかなぁ・・・。
おやすみなさい。

(11/3 3:11)