« どっちかっていうと褒められて伸びるタイプ | メイン | 留守をピンポイントに狙って配達 »

2010年11月 1日 (月)

プリキュア来週お休みとか鬱すぎる

27日(水)

仕事。
いやもー、毎度毎度書くのも芸がないんだけど、びっくりするくらい自分勝手だわ。
てゆか、移動発表なって課長もお局も何で一言も言わんの?
まーいーけど。
いなくなるとか夢のようだぜ!!
髪切ったのみんなに好評で嬉しい(´・ω・`*)

セブンのおにーさんおっちゃったけど話すタイミングなく・・・。
今日夜勤なんかな?上がりやったんかな??
あそこのセブン、10時で交代ぽいんやけど、待つのはさすがに、ちょっと、なぁ・・・。
てゆか寒すぎるしねっっっ。
明日ぼうし持って行こう。

昨日カズのセールで買ったクールウォーターをちょっとつけてみた。
やっぱこの匂い好きだー!!!!!
いい夢みれますように。
おやすみなさい。

(10/28 1:23)

* * * * * * * * * *

28日(木)

仕事。
オイラが先輩として不甲斐ないばっかりに、小野さんが得意先から怒られてしまった(・ω・`)
支店だから、とか、何かあったらえさきさん見てもらえば!って頼るのは甘えだよね。
勉強が足りないです。ほんとごめんなさい。
お局様がいなくなったら(これも言い訳やけど、実際無理やし)精進します。

セブンのおにーさんいなかった。
セブンのおにーさんも平田さんも気になるとか調子いいワタクシ。
どうしたもんかねぇ(´・ω・`)

健康診断の結果が返ってきたんでした。
うん、特に異常なし、やけど太ってた(;゜Д゜)ガーン
ヤバいエクササイズせな!と思いつつ寒いので寝ます。
10時以降の飲食は控える!まずはこれから!!
ではおやすみなさい。

(10/29 1:43)

* * * * * * * * * *

29日(金)

仕事。
昨日の件で落ち込んで憔悴してる小野さんが気の毒だった。
オイラが辛かったとき小野さんから励ましメールもらえて嬉しかったから、少しでも励みになれば、と思ってメールした。
お局様とあしたの打ち合わせしてたら「こっちのことも考えてね」だって。
いやいや、あんたこそ相手のこと考えろよ!?
「早くして」って早くしてないわけないじゃん。無理いうな。

セブンのおにーさんイタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
話しかけようかな、と様子を伺ってみたけど、お仕事忙しそうで無理やった。
休憩中か仕事前か仕事後かじゃないと申し訳ないよなぁ。

何か、こうして文章書いても変わらない気がする。
もちろん日々の記録を残すっていう意味もあるけど。
昨日より素敵な自分になりたいんだけど、努力と向上心が足りないのかな。うーん。
おやすみなさい。

(10/30 2:28)