« うぇるかむ とぅー あんだーわーるど | メイン | プリキュア来週お休みとか鬱すぎる »

2010年11月 1日 (月)

どっちかっていうと褒められて伸びるタイプ

24日(日)

プリキュア!!!!!(゜∀゜)
地デジなゆりさんふつくしい・・・。
試練とゆー割にアッサリ乗り越えてた気が。
とりあえずハードディスクに録画してやったんで観放題だぜ!!
毎度、終わった実況見ながら二度寝。
起きてご飯とおやつ食べながらフレプリ。
また夢の世界へ誘われる。
と、いうわけで外出もせず一日中ゴロゴロ。
給料日前でお金もないし(´・ω・`)

そろそろ衣装制作と体力作り始めんと(・ω・;)(;・ω・)
そしてまた寝る。
おやすみなさい。

(10/25 2:20)

* * * * * * * * * *

25日(月)

仕事。
お 局 様 転 勤 キ タ コ レ 。
ぇまじで!?てかぇマジで!?(;゜Д゜)
ドッキリじゃなくてガチで!!!!!?(((;゜Д゜)))ガクブル
来期に移動とは聞いてたけど、来期って来年の4月だと思ってた。
こんな時期に辞令てあるんやー。
なんか急すぎて実感わかない。
むしろぬか喜びだったらどうしよう的な。
てゆか課長、ヨソと引き継ぎの電話する前にうちらに話せよっていう(-д-;)

セブンのおにーさんいなかった。
寂しい(´・ω・`)

帰りにまんが倉庫へ。
フィギュアコーナーが意外と短期間で入れ替わることにびっくり。
欲しいと思ったときに買っとかないとなくなるぽい(・ω・;)

風邪ひいたかなー、喉痛いや。
おやすみなさい。

(10/26 2:35)

* * * * * * * * * *

26日(火)

休み。
急に寒くなってきた。冬到来。

昼過ぎまで寝たあと眼科と美容院へ。
時間ギリギリに行ったから申し訳なかったけど、店員さんいい人でカラーもしてもらった。
えみちゃんにめっちゃ似てたけどオイラに気づかなかったし別人?だよね??
「適当に短くして下さい」って言ったら宇多田っぽくなったんで気を良くしてたらおかあさんに「丸顔にはそーゆう髪型が似合うんやろね」と言われた(・ω・`)
髪もざっくり切ったことやし、心機一転、頑張ろう(`・ω・´)
ラブやんのおまじないすごいね。
幸せ、ゲットだよ!!(゜∀゜)
おやすみなさい。

(10/27 0:40)