« ご飯おかわり自由 | メイン | どっちかっていうと褒められて伸びるタイプ »

2010年10月25日 (月)

うぇるかむ とぅー あんだーわーるど

21日(木)

仕事。
まっっったく、自分勝手なのはどっちだよ!?
やりたいよーにやって、自分の予定どーりいけば満足?
すごいねー、よかったねー!!
それで主任とか笑わせるわwwwwwwwww
こっちがちょっと喋ってたらキレるとか、おまえいつも課長と仕事以外のくだらねー話してんじゃん。何様?
マジ反面教師すぎる。
おまえのようには絶対ならんわ。

セブンのおにーさんおっちゃった。
けどレジにはいなくてチラ見しただけ。
なるべく人に頼らずに自分の力でなんとかしたかったけど、この歳になると臆病でいけませんな。
言い訳かな?でも自信がないんやもん(´・ω・`)

生地が届いた!!
おかあさんに選んでもらっただけあってマジ理想。
明日から制作やったんでー!!(今日はもう眠くて・・・)
なんか言い訳ばっかだな。
おやすみなさい。

(10/22 0:45)

* * * * * * * * * *

22日(金)

仕事。
特にモメゴトもなく。
ムカつかれてるぽかったから平和とはいかないけど、こんなもんで。
まぁ、なんつーか、疲れた。
給料明細みると落ちるなー。うーむ。

セブンのおにーさんもいないしさ。
てか今日はお昼ご飯セブンやったんやけど、やっぱり夕方しかいないぽい。
山大生なんかな?無理ぽ(´;ω;`)
それか掛け持ち?てことはフリーター??謎。

テレビが届いた!!!!!(゜∀゜)
32型なんだけどデカいww
お店で見たときよりデカいんじゃないかっていうwwwww
人の家にいるみたいwwwwwww
そして映像がキレイ!!
ちょうどお肉の番組やっててめっさ美味しそうやった(*´Д`)
録画も簡単やし、マジでプリキュア楽しみすぎる件!!
ではおやすみなさい。

(10/23 1:36)

* * * * * * * * * *

23日(土)

仕事。メンテ。
そういやライブだったけど、会社に来てしまえば日常。
小野さんがみんなの採血をしたんやけど、お局様のご機嫌を取るのが大変そうやった。(人事のように)(ごめんなさい)
オイラはオイラで、傍観したほうがいいのか無視したほうがいいのか、様子を伺う。
と、いうわけで疲れた。
仕事で疲れるより、余計なことで疲れるからやりがいがないよ。楽しくない。

セブン行ったけどおにーさんおらず。
今週1日だけじゃね?
新しい子が入ったぽいし、辞めちゃったらどうしよう!?(;゜Д゜)
早く何とかしないと・・・。

endless storyが聴きたいがために借りてきたNANAのDVDをデカいテレビで観た。感動。
次はソラニン借りてこよ。
中島美嘉ちゃん休業するんやね。
早く良くなりますように。

さ、プリキュアに備えて寝るべ。
おやすみなさい。

(10/24 2:25)