« きっみっと ぼっくとで アミーとゴー!! | メイン | うぇるかむ とぅー あんだーわーるど »

2010年10月25日 (月)

ご飯おかわり自由

18日(月)

休み。
そんなわけで連休最終日、現実逃避に昼過ぎまで寝る。
歯医者。
上の歯をキレイにして終わり。
えっ?終わり??
そもそも親不知が気になって行ったのに、歯肉炎・歯周病の治療って書いてあったのに、キレイにして終わりなの??
よくわかんね(´・ω・`)
皮膚科。
引き続きじんましんの薬をもらう。
むしろストレスだから治らないかもしれない。

まんが倉庫をふらふら。
フィギュアコーナーで癒やされる。てゆか欲しい。

河野さん電話したけど出なかったから、もう面倒くさいしメールにする。
最低やけどごめんなさい!!
明日から仕事てマジ鬱。行きたくねぇ。
おやすみなさい。

(10/19 0:59)

* * * * * * * * * *

19日(火)

仕事。
何で休み明け(※それは自分だけ)からグチグチ言ってんのかね。
そんなに嫌なら面と向かって言えばいいじゃん。
もううんざりですぅー。(つぼみっていうよりタラちゃんな件)

河野さんに時雨行けませんてメールした。
しょうがないよ的な返信がきた。
お、重い・・・。重すぎる・・・。
こっちはこっちで面倒くさいな(-"-;)

やっぱり我が儘だよねー。
何でも思いどおりにしたいって贅沢なんだよな(´・ω・`)

ニコ動やつべでプリキュア観ながらニヤニヤしてたらこんな時間に!!
てゆかたくさんあるんやね。
フルでうpされてるから、CD買わなくても覚えられるし、そりゃCDも売れない時代だよなー。
カラオケ行きたい!そしてプリキュア歌いたい!!
だがしかし、職場のひとにバレるのはいろいろマズいから、ヒトカラしかない!!!!!(゜∀゜)
くみちゃん近くにいればなぁー。
おやすみなさい。

(10/20 1:15)

* * * * * * * * * *

20日(水)

仕事。
お局様がお休みだったので、特に何事もなく。
小野さんとサーベイ問いたり、内藤さん教えたり。
課長もコソコソ話ししないから気楽。
どう考えてもいないほうがいいです。

相棒!!
プリキュアに次ぐ一週間の楽しみのひとつ、相棒9season開始。
最初ちょっと観れなかったけど、テレビが届いたら録画できるからね。楽しみ。

今日はセブンのおにーさんもおらんかったし、特筆することないっス。
生理前だからか偏頭痛がするので寝ます。
おやすみなさい。

(10/21 1:53)