« いちゅき可愛いよいちゅき | メイン | ご飯おかわり自由 »

2010年10月19日 (火)

きっみっと ぼっくとで アミーとゴー!!

15日(金)

仕事。
内藤さんの一件で朝からグチグチ。
よくもまあ、完全にひとのせいに出来るよな。
ぶっちゃけ問題が起こるのは課長とお局のときだけじゃん。
自分が悪いって思わんの?
さすがの原田さんもだいぶ溜まってるみたいでした。
なんか、うん、申し訳ない。
そして来週のシフトは予想外の課長が休み、とはいえやっぱりメンテ。
むしろ無意味ないきなり3連休をどうすれば。

河野さんに電話するのが面倒くさすぎて無視ってしまった・・・。
ほんと最低。解ってるけど、ごめん気分が乗らない。
明日は連絡します。

セブンのおにーさんおっちゃった。
でも毎日こんなうんざりで仕事帰りに話しかけるとか絶対無理やわ。

おとうさんとおかあさんは徳永英明のコンサートでした。
安全地帯が残念なことになってしまったので、楽しんでもらえてよかったぜ。
ありがとうって言われたものの、結局奨学金を払ってもらったのでむしろごめんなさい的な。
オイラはお家でヤフオクとモバオクのウィンドウショッピング。
お家にいる時間が長いと、荒んだ心が落ち着くというか、仕事のムカムカを忘れられるからいいよね。
とっとと解放されたいけど。
ではおやすみなさい。

(10/16 1:12)

* * * * * * * * * *

16日(土)

休み!
久しぶりに昼過ぎまで寝る。(アレ?歯医者は??)
少年メリケンサックのDVDを観た。
クドカン作品はテンポよくて細かく面白い。
早くうぬぼれのDVD観たいなー。

とりあえず必要な生地を注文。カード払いで。
既製品買ってもいいけど、色とか生地とかサイズが合わないとどうせ直したくなるし。
ブレザーやプリーツスカートなんて作れるかわからんけど、やってみるお(`・ω・´)

そしてVIPのプリキュア見てたらこんな時間にwwwww
ピーチかわゆすサンシャインかっこよす!!
やっぱりオイラもコスして映画観に行きたいぜ!!(そこ触発されるんか)
久々に制作モチベが上がってきたのでした。やるぜ!
とりあえず明日の本編に備えて寝ます。
おやすみなさい。

(10/17 2:49)

* * * * * * * * * *

17日(日)

プリキュア!!!!!
最近ガチで一週間で一番楽しみな件。
そして感動して涙出そうになるけど、隣でおかあさんが見てる手前、我慢する。
終わった実況を読みながら二度寝。まさに至福の時。

ドライブと買い物。
美東の道の駅のスーパー?でチャームマスコット発見!!
さすがだぜ田舎!!(゜∀゜)
ブロみとえりかはいらんかなーと思いつつ、まぁ安いし4人買っちゃった。
意外と大きい。
目立つようで目立たないとこに付けようと思うけど、小銭入れくらいかなぁ・・・。
本屋でフィギュアの本を立ち読みする。
東方フィギュア可愛いすぎる・・・!!でも高い!!!!!(;゜Д゜)
フィギュア実物買うよりは安いからせめて本買おうかな。
趣味がフィギュアは終わってると思って、実は若干ひいていましたすみません。
立体的で可愛いし、いやーあれはハマるわ。
ほんと、お金があったら速攻フィギュア買いあさるよ。
なくてもダークさんとムーンライトさんは買う。

ついに我が家にも地デジ対応テレビが!!
まだ届いてないけど(´・ω・`)
32型で5~6万くらいなのね。
でも録画用のブルーレイプレーヤー買ったら10万くらいになった。
楽しみやけどお金足りるんやろか(´・ω・`)

そして河野さんからの電話を無視する最低な俺。
だってめんど(ry
明日はちゃんとします。
おやすみなさい。

(10/18 1:58)