« 意外とタイトル思いつかない | メイン | きっみっと ぼっくとで アミーとゴー!! »

2010年10月19日 (火)

いちゅき可愛いよいちゅき

12日(火)

仕事。
ルーチンがそこそこ忙しかった。
仕事するふりしなくてすむのはいいけど疲れた。
こーゆーところが病院だったらいいのに、と思う。

徳永英明のコンサートのチケットが届いた。
おとうさんが喜んでるのを見たら、ちょっと値が張ったけど買って良かったと思った。
こんなことでしか親孝行できないというか、オイラなりの愛情表現というか。
まぁ要は自己満です。

だらだらオークションみてたらこんな時間になってしまった。
最近、テレビかプリキュアかオークションか2ちゃんか漫画くらいしか楽しみがない。終わってる件。
おやすみなさい。

(10/13 1:40)

* * * * * * * * * *

13日(水)

仕事。
日記を書かなくなった原因は文章にすると余計に心が荒むからです。
本日のお局様の迷言は「どんな権限があって決めとるん」です。
あーそうですよね、主任様(笑)(笑)(笑)
たかが嘱託のルーチンと雑用係にそんな権限ないっすねwwwwwサーセンwwwwwwwww
一日中パソコンの前に座ってていいご身分ですね^^
半年耐えれる気がしない。もう辞めたい。

ムカついたから帰りにちょっと高級なスイーツ(笑)でも買ってヤケ食いしたろうと思ったけどイマイチ美味しそうなのがなくて、ブラックモンブラン買ったら当たりが出た件。
まぁ嫌なこともあればいいこともあるのか・・・。

おにーさんは仕事終わりっぽくて私服で外におっちゃって、話しかけるチャァアアアンス!!だったけど、他の方と話してらっしゃったので無理でした。
てゆうかそんな気分じゃなかった。
モチベーション高い休みの日じゃないとやっぱ無理やけど、そんな偶然てあり得るのかねー。

のっちコート入荷したってメール来てたからカードで買っちゃった(´・ω・`*)
色もサイズもよくわからんのに衝動買いもいいとこだぜww
ではおやすみなさい。

(10/14 0:47)

* * * * * * * * * *

14日(木)

仕事。
もうほんっっっとにうんざり。
私もそうだけど、今までいろいろ気に入らないことが積もってるから、ちょっとしたことで余計に腹立つんだろうね。
お前が思ってるほどお前のこと考えてねーよ。
自意識過剰すぎUZEEEEEEEEE!!
朝は保険点数のこともっと知ってたほうがいいかなと医療事務についてググってみようかなーって前向きだったのにさ。
あああもう辞めたいよー。

帰りにセブン。おにーさんおったけど特に何もなく。

家に帰ったら裁判所から親展が届いておりまして。
奨学金返せってさ。80万だってワロエナイ。
親に迷惑はかけたくなかったけど、保険の積み立てが返金されたんで40万払ってくれるって。
申し訳なさすぎる。
だいたい3年も勤めてるのに手取り12万とか底辺すぎなんだよな。
まぁ実家住みだから単純に使いすぎなんだけどさ。
学生時代はおかげさまで散々遊ばせて頂いたので、そのツケが回ってきたんだよね、しゃーない。
コツコツ返済しようと思います。

・・・自己暗示、って大袈裟なもんでもないけど、せめて前向きになれるように〆るか。
明日はいいことありますように!
幸せ、ゲットだよ!!

おやすみなさい。

(10/15 1:41)