« あいうえおっぱい | メイン | いちゅき可愛いよいちゅき »

2010年10月15日 (金)

意外とタイトル思いつかない

9日(土)

仕事。
シフトが出た。やっぱり来週の土曜日が休みだってさ。
わかってはいたけど淡い期待もあったのでヘコむ。
このパターンでいくと再来週はメンテだろ、と。
時雨行けないのはしょーがないとして、河野さんにお断りの連絡をせんといけんのがなー(-"-;)
・・・めんどくさ。あぁーーー鬱。
なぁーにがシフト組むの大変だっつの。
法則通りに作ってただの自己満じゃんアホか。
まぁ今回の件は申告しなかった自分が悪いから文句言えないんだけどさ、やっぱり腹立つからここで愚痴るぜ!!
そもそも休みの希望を言い出せない雰囲気なのが悪いんだぜ!!
上が甘やかすからつけあがって余計な権力持った気でいるんだよ勘違い女が。
実際たいしたことねーじゃん、恥ずかしくないですか?w
とっとと移動していい雰囲気になーあれ!!

平田さんがご飯食べに行きたそうやったけど、さすがにふたりだと気まずいので、また次回ということで(・ω・;)(;・ω・)
前々から小野さんと焼き肉食べに行きたかったので、それに平田さんもお誘いする運びとなりました。
平田さんひとり?やと寂しいんかな??
ぶっちゃけ平田さんとは気が合いそうやし、食事とか全然構わんのやけど、プライベート謎やけどうしたもんかなーて・・・思って・・・みたり・・・。

セブンのおにーさんはいなかった(´・ω・`)
サッポロポテトバーベQがあんまりにも美味しそうでつい買ってしまい帰りに食べる。
そして晩ご飯はそば。
お腹いっぱいすぎだっつのwwwww
珍しく食後のおやつ食べれず。
てか運動しないならせめて間食やめ・・・控えろよっていう。

風呂入ってたら遅くなっちゃったー。
てゆか1日の文章長すぎだなコレ。
事実に感情入れて書いたらこんなもんかね。
も少し淡々といきたい気もするけど。
バランスみながらちょいちょい修正入れるから余計時間かかる。
ほんと文章ヘタになってんなー。
まぁもともとそんな上手くもないですけどね、みたいなね。
おやすみなさい。

(10/10 2:19)

* * * * * * * * * *

10日(日)

プリキュア!!!!!
なんというムーンライト無双wwwwwwwww
ゆりさんの声って素敵よねー。
そして「いちゅき」は公式であることが判明。
いちゅき可愛いよいちゅき(*´Д`)
オイラがサンシャインやるとしたらあっくんがムーンライト?
いやむしろオイラがダークプリキュアやるべき??
でもあっくんのほうがダークプリキュア似合いそうな件。

おかあさんと大奥を観に行ってきますた(・ω・)
原作続いてるのにどーゆう終わり方すんだろと思ってたら、1巻分で終わった件について。
柴咲コウとのダブル主演っつーより、堀北真希ちゃんのが出番多くね?
あの作り方だと堀北真希ちゃんとのラブロマンスってことじゃないの?
ニノさんかっこよかったです。
鶴岡が踊れドクターの関ジャニやかNEWSのコやった。てか鶴岡の切腹いらなくね?
松島な玉木宏と藤波様な佐々木蔵之介さんのアッーなシーンがあったww
いやかとさん腐女子だけれども三次キメェwwwwwwwww
てゆか原作読まないで映画観たひと的にはどうなんだアレwwwwwwwwwwwww
杉下は阿部サダヲさんじゃないよなー。
阿部サダヲさんにしては真面目すぎてツマンネ。
総評:SP劇場版楽しみです。
プリキュアも映画館で観たいんだけど誰と行けばいいのやら・・・_| ̄|○

明日も休みって素晴らしいね!!(゜∀゜)
思う存分、今日借りてきたプリキュアのDVDを観ようと思います。フヒヒw
ではおやすみなさい。

(10/11 1:16)

* * * * * * * * * *

11日(月・祝)

休み。
借りてきたDVDを観る。
実は初のフレッシュプリキュア。
せっちゃん可愛いよせっちゃん(*´Д`)
高校生やと思ってたら中学生なんやね。
でもアニメ観て納得。ラブもブッキーも幼いわw
何気に高校生てゆりさんだけなんやー。

お買い物。
ってもいつものゆめタウン→本屋コース。
HOBBYLAND?でフレッシュのDXガールズフィギュアがあって、相当悩んだけど買うの止めた。
とりあえず衣装の参考には食玩フィギュアがあるし、キュアスティックやらリンクルンやらを買うのが先かなと。
つまりいずれは買う予定ということで。

映画を観に行くとして、制服コスならギリOKかなと思っておるわけですが(NGじゃないの?)、せっちゃんにしようかブッキーにしようか考え中。
制服くらいなら生地代もないしことやし既製品買おうかな・・・。
てかそろそろ制作モードにならんとね。

ぶらぶら買い物しただけなのにやけに疲れた。
本格的に体力不足やなー。
また明日から仕事とか鬱すぎる。
おやすみなさい。

(10/12 0:57)