« 作成 | メイン | 意外とタイトル思いつかない »

2010年10月10日 (日)

あいうえおっぱい

6日(水)

どうも、久しぶりすぎて日記の感覚を忘れています。
しかも携帯だしね(´・ω・`)
そんなわけで自分と向き合ってみようと思います。なんつってかっこつけてみたりねっっっ。

仕事。
お局様がいないと平和である。
だがしかし若干メンドくさくもある。
もうちょっと、なんかこう、打ち解けられたらなーと思う。
仕事だからこのくらいがちょうどいいのかしら。
セブンのおにーさんはいなかった(´・ω・`)
つーか昨日も一昨日もいなかった。
話しかけようにもいないんじゃしょうがないYO!!
・・・てゆかそんな度胸ない件_| ̄|○

最近めっきり寒くなったので、今日から夜お風呂に入ることにします。
ではおやすみなさい。

(10/6 23:42)

* * * * * * * * * *

7日(木)

休み。
朝から健康診断。が、寝坊してギリギリの到着。
身長体重、レントゲン、心電図、血液検査までは順調やったけどそのあとめっちゃ待った。
テレビでひたすら通販の掃除機と低反発マットレスの紹介してたのを見てたら欲しくなってきた。雲の上の寝心地て!!(゜∀゜)
そして初の乳癌検診。触診とマンモグラフィー。
見た目エコーと変わらんのやけど、心臓やなくて脂肪?が見えるってことだよね。不思議。
オパーイ大きいひとは時間かかるんやろなと思いつつ終了。
その後の検査結果の説明のとき、オイラが働いてるのご存知のようでした。去年まではバレてなかったのに(;゜Д゜)何故!?
技師さんも挨拶しにきちゃって、それなんて羞恥プレイ\(^o^)/
最後に子宮癌検診。ブルー。

帰ってお昼ご飯を食べてお昼寝。
うっかり歯医者に遅刻しそうになる。
今日は歯と歯茎の間をキレイにしたんだけど、キュイーンでガリガリで怖いわ痛いわ、うがいする度に血が流れていくわでぐったり。超ブルー。
来週は上の歯をやるそうな。これ必要なの?
ま、来週の休みまだわかんねーんだけどな!!

帰っておやつ食べてまたお昼寝。
予定してたこと半分くらいしかこなしてない件について。
どーにもやる気が出なくてさ(´・ω・`)
そのために日記はじめたんだけどね。ちょっとずつでも頑張ります。

と、いいつつ、エクササイズもしないで寝ます。
おやすみなさい。

(10/8 0:16)

* * * * * * * * * *

8日(金)

仕事。
今日は昼からってこともあって特に問題なく。
聞こえなかったけど多分悪口言われてる。
聞こえなかったから無視無視。
今日もまた本社のお偉いさんが来て面接してた。
これは本格的に来期は移動だな。それまで頑張ろう。

久しぶりにセブンのおにーさんがいた!!(゜∀゜)
隣のレジで常連さん?と親しげに話してた。羨ましすぐる。
話しやすそうなんで、きっかけさえあれば仲良くなれそう、なんだけど、なー(・ω・`)ううむ。

CDJの先行、申し込み今日までだったのに寝過ごした(;゜Д゜)
まだやるかな?てゆかお金ない_| ̄|○

明日シフト出るのかな・・・。鬱。
とりあえず明日を乗り切ることを考えよう。
おやすみなさい。

(10/9 0:39)