« いつも迷ったときはショボいタイトル | メイン | ポイント5倍の日にカード忘れたときのレシートは後日5倍じゃない »

2011年2月14日 (月)

るって難しいよタイトルもうダメぽ

25日(火)

仕事。
の前に自転車修理。
直してないのに1050円もかかった(`Д´#)
平田さんに用事がありまくりでいっぱい話した。うまく話せてヨカッタ。
小野さん高木さんダメやったらしい。
まぁ、そうやね、うん、といえないこともない件。
オイラの考え、いろいろ想い方はあるし、ありがとうって言ってもらえるようにしてますって話した。
小野さん、2年間ムダやったみたく言ってたけど、それは違うと思う。
振られたのはしょうがない、ムダってことは絶対にない!!
メールしよかと思ったけど、言葉がいまいち表現できないし、一緒に飲みに行っていろいろ話せたらいいなと思う。
でも小野さん、営業さんたちと飲みに行くのかなー。
前から話してたみたいやしそのほうがいいかもね(・ω・)
てゆか支店長今日会議らしい。どうなることやらー。

モンハンして寝る。
昨日ジンオウガ倒したら一気に敵強くなって(´・ω・`)ショボーン
ジンオウガは楽勝なんやけどな。
おやすみなさい。

(1/26 3:45)

* * * * * * * * * *

26日(水)

仕事。
なんだかんだ忙しかった。
金曜日に終礼があるんだって。いよいよ転勤発表かー。イヤやな。
ヘコみんぐで仕事やる気しない。むしろ手につかない。
ほぼ平田さんで確定よね?
岡村さんな可能性もあるの?どっちにしろ寂しいけど。
今日飲み会なんかな?その話しなんやろか。
気まずいけん行きたくないけど、誘われないのは寂しい、けど仕方ないか(´;ω;`)
みんなが小野さんの力になってあげてればいいなぁと願いつつ。

ちょっと眠くて狩ってないけど、腕が鈍ると困るんでひと狩り行ってくるw
おやすみなさい。

(1/27 2:45)

* * * * * * * * * *

27日(木)

仕事。
小野さんの話しやと転勤やないみたい・・・。
てゆか、え?合併??マジで(;゜Д゜)??
いやすぐにはどうこうならんみたいやけど、どーなんの山口!?
オイラとか小野さんは給料あがるかも、って言ってたけど、課長とか管理職のひとはなくなるの?
てゆかこのご時勢、合併しても嘱託社員なれるの??
まぁ不安もあるけど、平田さんともう少し一緒に働けるみたいやしよかったぜ!!(゜∀゜)
今日もやっぱりうまく話せなくて、うっかり告白したの後悔っていうか、告白したことは後悔してないけど早まったかなーていうか。
フツーの会話が全然ないし、言わないほうが良かったかな、ってずっと思ってたけど、こうなってみたら言っておいて良かったんかな、って思えた。
課長は知らんっぽい。昨日飲みに行ってないんか。
知らないふりするオイラ。白々しい。

セブン寄ったらおにーさんいた。
お店の外でありがとうございますって言われた。
前やったら話しかけるチャ━━(゜∀゜)━━ンス!!とか言ってたとこやけど、やっぱり今更話しかけ、れるわけもなく。

今日は早めだけど少し狩って寝ます。
おやすみなさい。

(1/28 1:35)