« るって難しいよタイトルもうダメぽ | メイン | インスタントお椀そば&うどん、お手軽やけど味は・・・ »

2011年2月15日 (火)

ポイント5倍の日にカード忘れたときのレシートは後日5倍じゃない

28日(金)

仕事。
久しぶりに朝から出勤。
そしてみんなに知らないフリをする。気まずい。
オイラ血液像まったく自信ないけど、最近小野さんが頼りになるので助かってます。
見習わんと!!(`・ω・´)
最近受付がテキトーすぎるなと反省。そのときの気分でやってるもんね。
怒る人いなくなっちゃったもんやけ調子に乗ってます。気をつけよう。

そしてついに発表が!!
ガチで合併みたいっす。
でも支店長の話だとよくなるみたいな。
とにかくもうしばらくは平田さんと一緒におれそうなのでよかった。
平田さん、お休みやったのにこの発表のためにわざわざ来ちゃったみたいで、すぐ帰っちゃったみたい。
帰りに勢いで電話してみる。
勢いでしたら後悔するってわかってんのに学習しないオレ。
転勤やなくて良かったですって、素直な気持ちを伝えてみた。
うざかったかな。まぁいいか。今日くらいは許してねってことで。

嶋田さんが上位に行ってしまった(´;ω;`)
オイラも頑張るぞーと思ったけど下位もロクにぬっころっせないワロリンヌw
も少し狩って寝ます。
おやすみなさい。

(1/29 2:24)

* * * * * * * * * *

3連休日記!!

29日(土)

休み。福岡1日め。
昨日お風呂は入ってなかったー!!とお昼ごろ起きてメイクしてたらもう1時。
今週中に行っとけばよかったクロスランドと手芸屋さんに寄ってたら遅くなったのでおとうさんおかあさんとちゃんぽんを食べる。
どうあがいても間に合わないので電車じゃなくて新幹線で博多へ。
博多駅スゲー変わってるし!!
てゆか寒ー!!と手袋とカイロを購入してホテルまでひたすら歩く。
時間ないのでタクシーで会場へ。

予想はしてたけど近っ!!(;゜Д゜)
目の前にくる涼くんとヒロキをスルーしてナオトを見つめる俺キモイ。
あんなとこ弾いてんだーとか、前で聞くと割と音のバランスいいじゃん、とか。
けっこう難しいアレンジしてるし、やっぱナオトもそこそこうまいじゃん。
よくわかってないのに相変わらず上から目線ですみません。

終演後は河野さんと合流して居酒屋へ。
久しぶりだからかわりと楽しく話せた(酷)。
しかし飲みすぎたー。
酔ったら平田さんの声聞きたくなっちゃった。
なんとなく人恋しいというか。
平田さんはそんなことないのかなーとか思いつつ。
大浴場っていいね。
のんびりして寝る。

30日(日)

福岡2日め。
ホテルって熟睡できないよね。
モーニングがっつり食べて化粧してホテル出発。
河野さんと朝ごはん。
何時間もショッピングは足痛くなるし面倒なので、無難に映画を観ることにしてキャナルへ移動。
ちょうどいい時間のがあってよかった。
それまで買い物。でも好きなブランド入ってなくて適当にフラフラ。
劇場版相棒おもしろかった!!
官房長死んじゃったけどいいの?

ご飯食べたらもう時間じゃーんってことで天神に向かう。
物販で無事電話サングラスげとしてライブ!!!!!(゜∀゜)
楽しかったー!!
勢いで電話アルバム購入。ツアー行くぜ!!
オウガはちょっと難しいと思った。
サカナの盛り上がりはハンパなかった。
前ロゴスで観たのが去年やけ、すさまじい成長やなと。

3マンやけど思ったより早く終わったので帰ることに。
福岡来たのにラーメン食べてないじゃーん!!
下関から電車に乗り換えたわけやけど、さすが山口、雪積もっててワロタw
迎えに来てもらってよかった。
とりあえず録画した昴みて、風呂も入らず化粧も落とさず寝る。

31日(月)

休み。
ひたすら寝て起きたら5時て。
ちょっとネットしてちょっとモンハンしてちょっとおかあさん手伝って。
2日間ライブって、行けるけど疲れ具合がハンパない。
やっぱ年かね(´・ω・`)
まだ眠いし。どんだけだ。
さて連休終わって明日から仕事だー。がんばんべ。
おやすみなさい。

(2/1 2:55)

* * * * * * * * * *

1日(火)

仕事。
早めに起きるつもりがギリギリまで寝てた。
そんなわけで社長来社。
石立さんもおっちゃった。
このあと大分に行くから今日は飲めんのって。
また来るって言ってた。飲み会行くの気まずいけど、行きたい。
石立さんには話してみてもいいかなーなんて。てゆかみんな知ってんのかな。
社長の話は具体的にどうなるのかあんまりよくわかんなかったけど、やっぱりおいおい小さなセンターは統合すんのかね。
小野さんは山口どーなるかわからんって心配しよったけど、そんなん明日どーなるかもわからんのに、先のことなんて考えてもね。
そーゆー性格なんやろな。
と、いうわけで平田さんと全力で気まずいwwwww
自業自得やねバーカwwwwwwwwwwwwwww
検体少ないけどなんだかんだ忙しかった。

セブン寄ったけどおにーさんいなかった。
ピノ買いたいけどお金ないー。

モンハン行き詰った。嶋田さん(上位)が遠い・・・。
おやすみなさい。

(2/2 2:40)