« 大変!!3月日記更新してないよー!! | メイン | test »

2011年4月 3日 (日)

test

15日(火)

仕事。
久しぶりに仕事やと、やる気モードというかテンションあがる。
みたことない血液像でびっくり。本社の江崎さんにお願いした。
平田さんともうまく話せた気がする。
2月半ばやと暇ね。
課長いなくてだらけモード。やり残しがないか心配。

セブンおにーさんいなかった(´・ω・`)

ご飯食べて録画したロンハー観て、一狩りのつもりがガッツり狩ってた。
お風呂に入ってほんとにちょっとだけ部屋を片付けたらこんな時間。
早く寝なきゃ。起きれますように。
おやすみなさい。

(2/16 3:37)

* * * * * * * * * *

16日(水)

仕事。
朝から忙しかった。
平田さんお休みやったけど問い合わせ溜まりすぎや。
明日が思いやられるぜ(´・ω・`)

セブンおにーさんいたけど、今更もう話しかけれないか。

うとうとしながらテレビ観る。
片付けも制作もやる気しない。てゆか寒い。
ちょっとだけモンハンして寝る。
おやすみなさい。

(2/17 1:55)

* * * * * * * * * *

2日分す(・ω・)

17日(木)

仕事。
朝、地下道でズルしたら(本来自転車降りて押して渡る)思いっきりこけた。
小雨やってブレーキかけたらスリップしてさ。
踊場?みたいな中間地点で止まったからよかったけど、危うく死ぬところやった。
後悔しないつもりで告白したけど、マジこれじゃシャレならんね。生きててよかった。
そして痛い。
平田さんとはなかなかうまく話せたと思う。
帰りは雨がひどくて迎えに来てもらったんでセブン寄ってないの。
いやほんと痛いんですけど。
最近ガチで太ったよー。やべぇ。

18日(金)

仕事。
湿布貼ったけどあちこち痛いっす。
特に腕。動かすと痛いんやけどヤバいかな。
平田さん休みやって(´・ω・`)ショボーン
微妙にすることなくて暇で、仕事してるフリしてた。
来週22日に休みを貰えたんで行くことにした。お金ないけど。

セブン寄って帰る。
早めに寝るつもりがモンハンが捗ってこんな時間。
やばい寝ます。
おやすみなさい。

(2/19 2:57)