« はっきり言ってマジ太った | メイン | test »

2011年4月 3日 (日)

大変!!3月日記更新してないよー!!

最早恒例2日分。

10日(木)

仕事。
昼間ちょっとバタバタした。
平田主任さん朝から出勤だったのに休憩も取れず申し訳なかった。
でも取っちゃあないしなー。
どっちみち至急あったとはいえ休みにくいよなー。
平田さんはお昼までで帰っちゃった。
やりとりおかしくなかったかな。どきどき。
休み前やからかボチボチ多かった。

帰りにセブン。おにーさんはいなかった。

ご飯食べておやつ食べながら転寝。(どうなの)
起きて朝方までモンハン。

11日(金・祝)

お昼過ぎに起きて片付けようと思いつつまた寝る。
夕方起きて井筒屋にチョコ買いに行った。
おじいちゃんに貰った商品券でおじいちゃんにチョコを買うという軽い矛盾。
そういや今年もばれんたいんディ休みな件w
内藤さんに前日に渡すもんですよと言われたので、内藤さんのと小野さんのを買った。
平田さんには渡せるはずないけど(むしろどの面下げて渡すのか)一応買ってみた。
アルバム1枚買えるよ高いよなほんとアホらしい。

帰ってテレビみてお風呂入ってモンハンしてたらまたまた調子に乗って朝までコース。
てゆか昼間寝すぎて眠くないんだよー。
やっと寝れたと思ったらごちゃごちゃしてよくわからん夢やった。
なんとか起きれてよかったぜ。
いってきます!!

(2/12 7:37)

* * * * * * * * * *

さらに2日分どーん!

12日(土)

仕事。雪!!(゜∀゜)
起きて外見てびっくりした。
昨日の夜は雨だったのにいつの間にやらめっさ積もってるやん!!
おかあさんに連れて行ってもらう。
当番は岡村さんで雪かきしてた。でもすぐ積もるってw
結局コースもいくつか中止。
新幹線は動くのに課長は焦ってた。
かまくら作れそうじゃね?と思ってたら昼から雨になっちゃった(´・ω・`)
お昼前に今日はお休みの平田さんが来ちゃった。
みんなで雪合戦しようかって言われた。何気ない会話やけど、普通に話せて嬉しい。
雪降ってよかった!!(´;ω;`)
てゆか連休なのにおっちゃってんや。休みの日って何しよってんやろ。
お昼の空いた時間と夕方の仕事の後で雪だるまを作った。
そういえばここ何年か作ってないなーと思ったらお局様がいたんでした。
テキトーに仕事をこなして帰る。
ばれんたいんディ休みなんで、内藤さんに小野さんのぶんも預けておいた。

おかあさんに迎えにきてもらってたんで、セブンは寄らずに帰宅。
ご飯食べてモンハンしながら寝オチ。

13日(日)

休み。
お昼ごろ起きる。
ご飯食べて買い物へ。
コスモードに載ってたウルク装備が可愛くて久しぶりに制作モード。
生地買ってみた頑張ろう。
本屋さんに行ったけどお金ないから本は我慢。
乳液はないと困るから買った。
服買ったからしょうがないけど、給料日までは地味な生活が続くもよう。

暇なら片付けすればいいのにやる気しなーい。
寒くて制作もやる気しなーい。
日記もたまってるし。
次の日も休みかと思うと怠けていかんね。
雪だるま作って筋肉痛とかどんだけですか。
雪かきもしたし疲れたぜ。
おやすみなさい。

(2/14 3:18)

* * * * * * * * * *

14日(月)

休み。
ほとんど寝てましたサーセン。
どんくらい寝てたかってゆーと、とくに書くことがないくらい。
おじいちゃんとおとうさんにチョコあげたらよろこんでた。
ちょっとだけ日記まとめた。
最近ダメすぎだ。
改善せねば、と思いつつまたギリギリな件。
いってきます!!

(2/15 11:07)