« インスタントお椀そば&うどん、お手軽やけど味は・・・ | メイン | 大変!!3月日記更新してないよー!! »

2011年2月27日 (日)

はっきり言ってマジ太った

あまり中身のない2日分です(・ω・)

5日(土)

仕事。
引継ぎ、というか、起こったこと平田主任さんに報告してなくて、あとから突っ込まれる。
平田主任さん全然怒っちゃあなかったけど、以前のお局様やったらマジギレされてるとこだぜ。
申し訳ないや。たいしたことないことでも気をつけねば。
メンテの合間に内藤さんとプチトークした。いやーどうなるのかね。

セブンおにーさんいた。眼があった。と思う。それだけw
前ならはしゃいでたとこやけど、気のせいかおにーさんも気まずいような。

休み前なんで明け方までモンハンして寝る。

6日(日)

休み。
ヒキ。ほぼモンハン。
うまくいかないと腹がたっておとうさんに当たってしまうという屑人間ぷり。最低。
最近昴くらいしか楽しみがない。アレ?プリキュアは??

いってきます!!

(2/7 7:45)

* * * * * * * * * *

7日(月)

仕事。
あやうく寝坊するとこやった。
めずらしく朝から何もなかった。
平田さんに質問があるんやけど、きこうきこうと思いつつ話せないオレ。しょんぼり(´・ω・`)

帰りにコスモード購入。
こーゆうの見るとやっぱコスしたくなる。
だがしかし金銭的に厳しい現状。
セブンでピノ買うお金もないもんね(´・ω・`)

モンハンもせず寝る。
夕方からひと眠りのつもりが朝どころか昼まで爆睡でした。
あんまりよくない夢みた。現実になりませんように。

(2/8 12:15)

* * * * * * * * * *

長いけど2日分っすー。

8日(火)

休み。
早めに起きるつもりがお昼ごろ起きた。てゆうか寝すぎ。
いろいろ準備してたら結局1時くらいになってしまって、間に合いそうにないので新幹線で広島へ。
パルコをぶらぶら。
レディースでいいかんじの服がなかったんで、またPPFMで高いシャツ買っちゃった☆
お金ないけどガチボーイッシュでかっこいいんだもーん。
店員さん、お休みですか?ってことはお仕事されてるんですね!ってどんだけ褒めるん。
そんなに言わんでも服くらい買うし!!(`Д´#)
最近、若いですねって言われても、いやいくらなんでも学生には見えんだろ、と疑いの眼差し。
いや嬉しいけどさ、所詮お世辞だっての真に受けてられっか。

りのと合流してレンジライブ!!(゜∀゜)
思ってたより近かった!!
そして久しぶりのU topiaはやっぱり名曲すぎる。

ライブ終りに駅前でお好み焼きを食べる。
結婚のお祝い渡してないのに、フロリダ新婚旅行のお土産を貰ってしまった。
ごめんよりの(´;ω;`)
オイラはりのといて楽しいけど、りのはどうなんやろ、と思ってみた。いや恋人かよっていうw
なぜか店員さんとオイラの振られた話しで盛り上がる。
どうもオイラの勘違いらしい(´・ω・`)
みんな、何なんっていうか、稀少動物みたいな扱い。
面倒な思考回路なんは自覚してるけれども、そんなに変かな?。
りのが羨ましいとか、年齢的な意味で結婚も考えたやろ的なことを言われて、いや否定はできんけれど、やっぱ期間限定ってのもあったし・・・。てゆうか勢いです。いけると思ったんだもん。
そんなこと考えて付き合えないというか、先のことはわからんもんね。
ていうか結婚に関してはいろいろ理解あるひとやないと無理な件ww
とりあえず勘違いまくりんぐなオイラ最低ということで。
いやはやとにかく毎日気まずいから、石立さん来ちゃっても飲みに行けるんかなー。はぁー。
あ、厄払いは誰かと一緒に行くとそのひとに厄がつくからひとりでいくものなんだって。勉強になりますた!!

帰ったらじいちゃんに怒られた。意味ワカンネ。
おかあさん大変やねごめんなさい。苦労かけまする。
運勢UPのため、片付けからはじめましょう!!

9日(水)

仕事。
寝すぎてむくみまくりんぐ。
さすがに声も枯れてるw
課長がいないと雰囲気いいけど気を遣うのがメンドい、というか、気の遣い方が違う気がする。
まぁいいことなんやけど、オイラばっか休むのはどうなのかなーとか。ヤレヤレ(´・ω・`)
平田さん明日休みやったんかな?オイラ訊いたの不自然やった??
でも前も普通に訊いてたよね?話はちゃんとできてたと思ったけどどうやろ??
ていうかオイラ考えすぎやろか。もうわからん(´・ω・`)

河野さんに20日のお断りの電話をせんといけんのやけどメンドいから明日ー。
セブンのおにーさんはいなかった。
最近、グレープフルーツジュースとクエン酸を飲むと筋肉痛がこない気がする。
とか言って明日きたりしてw

昨日ナルガ倒せたのを調子に乗ってまた挑んでたらこんな時間。寝なきゃ。
おやすみなさい。

時間不明っすー。