« ポイント5倍の日にカード忘れたときのレシートは後日5倍じゃない | メイン | はっきり言ってマジ太った »

2011年2月27日 (日)

インスタントお椀そば&うどん、お手軽やけど味は・・・

2日(水)

仕事。
昨日の受付ミスを余計なお世話かと思いつつ平田さんに報告。
繁松さんのミスやったけど、あんまりにも悪く言うんでちょとびっくり。
てゆーかバレないように処理すればよかったよねオイラの配慮が足らんかった(´・ω・`)
庇ってるように聞こえたかなー。甘やかしすぎかなー。
客観的にみたらどうやったやろ。
でも良かれと思ってやったことやし、知らんかったのはしょうがないし、それで責めたらもうしたくなくなるやろうし。
そりゃあずっと中におれば電話で対応したりして、解ってて当然やろうから、努力が足りないように見えるかもしれんけど。
てな具合にうだうだ悩んでた。考えすぎかな。オイラじゃどうにもできもんね。
ていうかオイラと平田さん2人で同じこと言っててワロタw

またチャリの空気抜けてんすけど(;゜Д゜)!!
というわけでおかーさんにセブンまで迎えに来てもらう。
おにーさんいなかった。

テレビ観てモンハンして寝る。
おやすみなさい。

(2/3 2:25)

* * * * * * * * * *

3日(木)

仕事。
の前に節分祭のお参り。
よく考えたら初詣行ってないんやった。
お金おろしてなくてお賽銭ちょこっとしか払ってない(´・ω・`)
前厄やけどみんなに悪いことが起こりませんように。
おかあさんと朝マックうまーでした。

そして仕事でトラブル発生。
平田さんおらんのに!!
たまたま偶然が重なってなんとかいい方向にいって良かったけど、いやこれ是正もんじゃね?
今回100%検査が悪いのに非を認めようとしない課長。
まぁ明日平田さんの判断に任せよう。

帰りに迎えにきてもらったおかあさんとセブンへ。
おにーさんはフライヤーを掃除してたもよう。
この忙しい時間帯にしなくてもいいんじゃね?

鼻水でてノド痛い。風邪ひいたかも。
少しだけモンハンして寝ます。
おやすみなさい。

(2/4 1:29)

* * * * * * * * * *

4日(金)

仕事。
今日もトラブル続きでばたばた。朝から疲れた。
でもそのお陰?で久しぶりに平田さんとフツーの会話した!!!!!(゜∀゜)
「今日多いね」ってひとことやったけど、嬉しかった。

チャリのパンク直しました。
こないだ修理したから安くしてくれた。曖昧な料金設定やなー。
セブン寄ったらおにーさんいた。
風邪気味なんでグレープフルーツジュースを買って帰宅。
早く寝ればいいのにモンハンして寝る。

平田さんをないがしろにする夢をみた。
現実にならんようにせな。もうなってるかな?
ヤなかんじだったから気をつけよう。
いってきます!!

(2/5 11:29)